ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/02 01:42:51 (AowksT8J)
過去何度となく父親が浮気をしていたことは知っていた。
母親との喧嘩、啜り泣く母親の姿を見て育ってきたからだ。

1年に1~2回は両親が喧嘩をしていたのに、気づけばこの2年ちょっとの間は見ていなかった。

喧嘩をしていない理由が母親の浮気だったことを知らされたのが7カ月前だった。
家のポストに入っていたDVD5枚と一枚の手紙。
手紙の内容は、旦那の会社や近所にばらまくという予告もの。
ばらまかれたくなかったら、コート一枚でバスと地下鉄を乗り継いでお前の大好きな待ち合わせ場所に来い。と書いてあった。

DVDには、◯◯◯公園の裏側にあるマッ◯の2階、ガラス窓越しのカウンター椅子に浅く腰掛けて股を開いて、コートの前を全開にしながら飲み物を吸う母親の姿から始まった。
撮影は外からで、母親はキョロキョロと挙動不審だった。
撮影されていることには気づいていない様子の母親。
カメラを回してる男の声、いや男達の会話が入っていた。

どうだあれ。変態だろ? これやるの今日が5回目だけど、チャットエッチしてたときに指示したらやるって言って、初めて逢った日からあの格好で◯◯◯◯から来てるんだぜ。
ババァで垂れ乳のデカ尻だけど締まりはいいし、ドエムの人妻だから好き放題やれるぞ。
いくらだす?
母親は浮気相手に売られていたのだった。

交渉がまとまり、男は母親の携帯に電話をして、あと5分で着くからオナニーして待ってろ。と言い、母親は、ちょっと待ってまた誰か連れてくるの?

男は、大丈夫今日は2人だけだよと言ってから、ちゃんと股を開いて指入れ乳首摘みしてろよ。と言ってきった。

すると母親は周りを気にしながらオナニーを始めて指を入れた。
簡単に入ったのはすでに濡れてたんだと男達の会話は盛り上がった。

客になる男達が、今度はって、今迄何人と何回させたんだ?と聞いた。

すると男は、チャットエッチしてた期間が半年くらいでその後テレセをする仲になり、最初に嵌めたのが2カ月前で逢うのは今日で5回目。
チャットエッチのときに、複数でしたことがないというので三回目に逢ったときに1人連れていき3Pをして、四回目のときに6人とやらせたら、もう嫌だと言われたから、今日はお前ら2人だけにした。

美◯◯は、複数にやられると大量に汐を噴くんだよ。
年季の入ったオナニーショーはそれだけでたまらない。
見られて意識が何度も飛ぶ女は中々出会えるものじゃないぞ。
本物のドエムだ。
そんな会話だった。

そして窓越しでキョロキョロしながらオナニーしていた母親が、眼を閉じて完全モードに入っていった。

そろそろ行くかと車を降りたところで盗撮は終わり、次にカメラに撮られていた母親はすでに獣。
車の中で両脇から乳を揉まれ太ももを撫でられ、自分の指は勃起クリを高速で弾いていると思えば膣中にニュルっと入れてグニグニと掻き回す。

乳首を舐められると悲鳴にも聞こえる絶叫で、イクイクと騒ぐ。

もう理性はおろか思考力さえなくなっているらしく、質問には勢いよく吐き出す荒くなった吐息とともに何でも答えるようになっていた。

オナニーは小学生から始めて現在でも頻繁にやっていること。
男を2人経験したのちに父親と結婚。
結婚生活中の浮気は16人で、結婚6年目に1人、9年めに1人、13年めに1人、父親の浮気に自暴自棄になってたとき、行き摩りの相手と一回づつ。
残りの13人は、結婚18年めからの2年間で、一回きりの相手が7人と、何度も繰り返しやっていた6人。

その6人のうち、2人とそれぞれに1年ぶりに再開始していた。
月1あるかないかの誘いはあるが、暇なときにはチャットエッチをするようになって、今回の相手と逢った。

露出プレイ、排泄、放置、強制オナ、玩具、アナルに目覚めて調教されて現在に至ると、誘導されながら途切れ途切れに答えさせられていた。

DVD5枚には、複数プレイ中の中出しも、視姦されながらの白目をむき汐噴きながら痙攣しているオナニーショーの母親も映っていた。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2015/10/03 07:13:19    (vGTXXuiL)
病気の媒体ですね
隔離するか 処分ですね

母上様に 種付け活動されるようでしたら
直接の接触は 命の危機となりますので

ゴム接触されます事を お薦め致します
ごゆるりと ご堪能下さいませ。
2
投稿者:(無名)
2015/10/02 12:30:09    (6pdNQpCo)
素晴らしい淫乱ドM女ですね♪私も責め立てたい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。