ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友達と母

投稿者:たかし ◆SrkHAnqupc
削除依頼
2015/09/24 04:24:06 (lMk4oMGX)
近所に住む二歳年上で幼馴染のヨシキがいる。
なぜか僕と気が合い、弟の様に思ってくれいた。
そんなヨシキに母も、自慢料理を振舞ったり、遊びになんかにも連れていったりしていた。
ヨシキが母を、眩しい目でみて、「母のことが好きだ」ってことは、僕にも分っていた。
この夏、ヨシキに「お前のお袋が好きでたまらない!」と打ち明けられた。
「お前には悪いけど…。」マジ告だった。
そんなヨシキに頼まれて、母のメアドを教えてあげた。
この話も忘れかけた頃、「母とヨシキがデートしてたよ。」と他の友達から教えられた。
まさかと思ったよ。
しばらくして、ヨシキからメールで「ヤッタゾ!早苗、最高!!」のメールが来た。
母を呼び捨てにしている事で、ヨシキが母をヤッテしまったと感じたけど、家での母は普段と全く変わら無かった。
久しぶり
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2015/10/07 21:55:14    (BD0h.opV)
オマンコしたくて溜まらぬ母はヨシキのチンポで
逝かされて嬉しくて遣ってもらいたくてマンコ汁
ジュクジュク搾り取られて目にクマ作って腰を
振ってる
5
投稿者:たかし
2015/09/27 07:09:33    (DSoT2yvS)
すばらしいです!興奮しました。もっともっと続けてください。
いろいろのバリエーション期待しています。
4
投稿者:(無名)
2015/09/25 02:33:08    (tqOkZqIk)
お母様も息子さんに気付かれているのを
意識してのご乱交ですね

お父様がおられるようなので
如何でしょう 幼なじみとお母様を一緒にさせては

でき離婚のでき婚では 良いかと存じます

息子様の将来に 向けて羽搏いて下さいませ。

3
投稿者:たかし ◆rLTpLkB0dg
2015/09/24 05:55:47    (lMk4oMGX)
母が絡めてた脚と手を離すと、ヨシキは母の脇に仰向けに寝転がって、「ハア~ ハア~」と言ってました。
そして、母の耳元で何か呟くと…リモコンで、寝室を明るくしたんです。
ヨシキ、俺が覗いてることに気付いていたんです。
母はマンコを見せつけるように、ティッシュに手を伸ばしマンコを拭いては、ドアに向けてポイッと、拭いてはポイッ!
嬉しそうに母は
「まだ こんなに出して(笑)」
萎えてるのに デカいヨシキのチンポ!
母はヨシキのフニャチンポを掴み上げ、髪で見えなかったけど母の頭が揺れてシャブリ出したようでした!
ヨシキはドアから見えるように姿勢をかえ、母の髪をかきあげ、ちんぽをフェラする母を見せつけます。
イマラ気味に頭を動かすヨシキ、えづきながらも、しゃぶる母。ヨシキは黙って天井を見てました。
多分5分もしないで、母は起き上がるとヨシキを跨ぎチンポを掴み上げました!
もうチンポは勃起してました。
母はヨシキのチンポを入れるとヨシキの上に座り
「アッァ~‥ヨシキ、気持ち良いよ‥」
と尻をクネらせ始めました。
これ以上見てられなくて、部屋に戻りました。
2
投稿者:たかし ◆rLTpLkB0dg
2015/09/24 05:24:16    (lMk4oMGX)
久しぶりに、このシルバーウィークに、友達四人が遊びにきたよ。
母はヨシキに妙によそよそしく、ヨシキは落ち着きがなかったよ。
僕の部屋で、ゲームをしたり、お喋りしたりしてたんだけど…、気がつくとヨシキがいない。
ひょっとして!
ヨシキと母は、キッチンで抱き合い、舌を絡めあうような激しいディープキスをしていた。
そして、その夜…、見ちゃいました。
友達三人は、帰ったんだけど、酔ったヨシキが泊まることになってね。
夜中に目を覚ますと、母の寝室から悲鳴とも呻きともつかない母の声がしてました?
おっかなビックリで母の寝室の前に立つと声は母の寝室から聞こえて来ました。
(母とヨシキが…?)
恐る恐る部屋のドアの隙間から覗くと、丸裸の母が四つん這いに成り、あのヨシキが丸裸で、母の腰を引きつけるように突いてました!
時々、親父(釣行中で不在)とやってる声は聞こえる事は有りましたが、そんな物では有りません!
「アァ、アァ、もっと強くよ‥。アァ、アァ、イィ、イィ‥。もっと奥、奥を突いて~。ア~ァ、アァ、そこ、そこよ‥。」
「ここ?‥ここが良いの、早苗?」
「イィ‥そこよ‥奥まで、突かれてる‥ア~ァ‥ヨシキ」
「ヨシキ!今度は、前から‥。」
抜いたヨシキのチンポの大きさにビックリしました!
俺の倍は有ります。
母が仰向けに成り、股を広げると、ゴムも着けて無い生チンポを母にズボっ!
腰を振るヨシキに脚を絡め背中に抱きつき…呻くは喘ぐは!
「アァァ イグ‥」
ヨシキに逝かされたようで、ヨシキの動きは止まりました。
少しすると母が腰を動かし始め、ヨシキは突き始めました。
また、喘ぐ母!
「出ちゃいそう‥」
すると母は
「まだよ‥まだ出しちゃダメよ‥我慢して‥もう少しよ‥」
母が逝くとヨシキは乱暴に突き
「アァァ 出る‥また出るよ‥」
母の中で射精したようでした。
母の力が尽きのか?力が緩み、腰が下がると、母のマンコからヨシキのチンポが抜け、マンコから布団にダラダラとヨシキの精液が流れ出してました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。