ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/04 15:15:54 (KNc2LmuD)
小学校の5年生位、その頃父が夜勤で昼間は家にいて、
体を休めていた、学校から帰り台所のテーブルの上に
いつもあるはずのお菓子などがない、その時に変な声
が聞こえてきた、「あーん・・あん・・ああん・・・
もっと・・・あっいいわ・・」えっと思った、そっと
声が聞こえる部屋の近くにいくと、裸の母と父がなんと
エッチの真っ盛り、目の前で大人のセックスしかも
両親のセックスを見てしまったんですね。驚きと興奮
父がすこい勢いで腰を母に打ちつけたと思うと、母の
体がノケゾリ喘ぎ、父が母の中に入れていたが抜き去
ると母が両脚は開いて精液がオマンコから漏れてきて
いるのが見えた。

 そんな事が数回あった、私が帰宅するのは解って
いたそうですが、父も母のセックスが好きで始めて
しまうと夢中になって求め合う、それで私に見られ
てしまう結果になっていたらしい。自分の息子に
セックスを見られた母が言った
「誰にも言わないでね、おいでオッパイを吸わせて
あげる・・・・お父さんは夜の仕事なのお母さんは
夜は一人で寝るでしょう、でもこれからはあなたが
一緒に寝ていいのよ、お母さんが大人にしてあげる
から秘密にするのよ」
これが母と相姦の始まりだった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:相姦っ子
2015/09/06 10:57:31    (rh1SKda7)
父がいない夜母と寝るようになり、母が布団に入り
裸になり私も裸にされあの頃から毎晩オッパイを
吸わせてもらっていたと思います。
 
仰向けの母が両脚も大きく開いて見せてくれた
母が両手で左右に開きオマンコを見せた。
「ここに入れるのよ」
母のオマンコに誘導してくれた、中が暖かく
気持ちよかったのを覚えている、小学生だし
長くは持たず母の中に出していたのか?その
辺がはっきりとしない、中学生になってから
の事ですが、夏休み中の昼間に母とやった、
その頃父は昼間の会社だったと思う、午後
は母と汗だくになりセックスに夢中になって
いました。母に中出しで外には出さなかった。
後になって母から教えられたのですが、私を
産んでまもなく避妊手術を済ませていたそう
です。ただ一つ「お父さんには言わないでね
絶対秘密だから、あなたのお父さんは・・・
○○の叔父さんなの、お父さんは子供ができ
ないのあなただから話すのよ、絶対秘密に
するのよ」

2
2015/09/06 08:48:16    (YrGQeLKi)
いいですね!(⌒▽⌒)
できたら、お母さんの濡れ濡れパンティお借りしたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。