ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母と祖父(父の父)

投稿者:寅午 ◆CJdrtyQz4o
削除依頼
2015/09/03 22:21:28 (NzN.CGHn)
父、母、俺、そして父方の祖父の4人家族の我が家。
父が出張の夜、夜中に目が覚めて、ノドの乾きを覚えた俺が階下に降りたら、親の寝室から母の短い悲鳴が聞こえた。
何だろと思って耳を澄ますと、母と祖父が押し殺した声で緊迫感漂う会話をしてた。
こんな夜中に口論かよ。最初はそう思ったんで、ヤだけど仲裁しなきゃと思って、寝室の引き戸に手をかけようとした瞬間のこと。聞こえちゃったんだよね。
激しい衣擦れの音と、母のちっちゃな半ば哀願めいた抗いの悲鳴がね。
母も頑張ったようだけど、祖父の「お前を仕込んだのは俺だ、隆彦(父)じゃあない。忘れたとは言わせんぞ、和子。暫くぶりに“抱いてやる”。ほれ力抜かんか、抗うだけ無駄だってことは、お前のココが一番知ってるなぁ、うん?」、、、。
これが決定打だっみたい。聞いた俺もビックリだよ。
身に覚えがあったんだろうなぁ。母の抵抗がピタッと止んだよ。図らずもそれが、祖父の言ったことが本当だって事を証明しちまったんだ。
母親に性欲を抱いたことの無い俺だけど、ある意味一生に一度(?)の機会かもしんねーし、俄ながらも背徳世界への好奇心も湧いたし、寝室の引き戸をそっと細目に開けたよ。
最初のうちは苦し気な表情を浮かべてた母だけど、“仕込まれた女”の弱さ、なんだろうか、思わず失笑するくらい祖父がすんごい音をたててクンニを始めると、あれよあれよという間に母、堕ちてやんの。最初の抵抗はなんだっての。
やがて祖父がパンツを脱いで逸物を取り出すと、惚けた表情で自分から口に頬張ろうとするトロケきった我が母。
そんな母を祖父は「あー、今日は口はええ。もう入れるぞ」と言って制し、無造作にブスリと挿入。
体を海老反らせて悦びを表しながらも、俺かあるいは御近所への配慮なのか、枕を口に当ててスケベな騒音対策を怠らない町内会役員の母でした。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:和美
2015/11/05 22:37:39    (11vFhm3A)
親だって人間、男と女なんですから、セックスするのは当たり前、人間として当然の行為。
男と女が愛し合ってセックスして子どもが生まれ、今日まで人類が生き続けて来たわけなのですから。
私の場合、高校生の時に父と祖母(私の母の母)のセックスを初めて見ました(その時以来、これまでに何度も)。
我が家は父、祖母、私、妹の4人家族で、祖父(祖母の夫、母の父)と母(祖父と祖母の娘、父の妻)は私が赤ん坊の時に亡くなり、その後、父と祖母は男と女の関係になって、妹は父と祖母の間に生まれた子どもで、私にとっては妹でもあり叔母でもあるのです。
赤ん坊の時から祖母の孫としてではなく娘として育てられた為、父と祖母のセックスを見た時の私は祖母の事を母だと思っていました。
実際、私が幼かった頃から、父と祖母は事実上の夫婦として暮らしていましたから。
そんな父と祖母が本当の夫婦、戸籍上の夫婦ではなくて、そればかりか、実は義理の親子になる娘の夫と妻の母=婿と義母の間柄で、不義によって結ばれた男女だという事を知った時には物凄くショックでしたが、でも、お互いに伴侶を亡くして同じ屋根の下で暮らしているのですから、男と女として愛し合ってセックスしてもおかしくないと思うようになった私なのです。
法律で義理の親子の結婚は禁じられていますが、父と祖母は愛し合っていて、その結果、二人の愛の証、男女の愛の結晶として妹が誕生したわけなのですから。
夫婦じゃなくても、同じ屋根の下で暮らしている血縁関係がない男と女だったら、愛し合ってセックスしても仕方がないと思いますね。
世の中には私の父と祖母のような婿と祖母や夫の父と息子の妻=義父と嫁、等々、血の繋がりがない親子が男と女として愛し合ってセックスする、更には義理の親子の間に子どもが出来る、そういう事があってもおかしくないのではないでしょうか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。