ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

上京母

投稿者:丈広
削除依頼
2015/08/22 07:13:12 (WIPlXihv)
実際に母が男性と絡み合ってるとこを見たわけでないんですが、母は浮気してます。
一応の家族構成ですが、父が56才の会社員、母はパート勤めの53才、兄は地元で結婚していて29才、俺は都内で会社員24才です。
俺が都内の某大学に進学するとなったとき、父が言いました。
「お前はルーズでだらしない性格だから、時々母さんに様子見に行かせるからな」
母はそんなことしなくても~とか、行くの大変だからと否定的だったんですが、父の命令で月に一泊程度で来ていました。
実家から俺のとこまでは、バス~高速バス~電車と乗り継いで約三時間半くらいです。
大学三年の時でした。
二つ折りの母の財布が、開いた状態で置かれていました。
クレジットカード、キャッシュカード、スーパーのポイントカード、それに並ぶように、見たことあるカードがありました。
ホテルのポイントカードでした。
実は俺も同じカードを持っていました。
地元にはないホテルで、俺の部屋から電車で都心方面へ15分ほどのホテルです。
「どうして母はこれを持っているんだ?」
そう思いました。
母、女優の美保純さんを少し太らせたくらいの、童顔可愛い系おばさんです。
息子の俺から見ても、充分イケてる母だと思います。
俺のとこに来るのはほとんど平日、俺は学校でいないわけで、母は俺がいない間、何をしてるかは知りません。
合い鍵を使い、勝手に入ってる母です。
父の目が届かないこの場所で、母は俺をだしに羽を伸ばしてるのかな、と思いました。
俺が社会人になっても、母は相変わらず来ます。
そしてホテルのカードは今でも母の財布にあります。
母はいつ、どのタイミングで来るか、わかりません。
いついつ行くから、メールが来ます。
おそらく浮気相手と自分の都合に合わせて来てるんだと思います。
母の携帯やバックをチェックしてみようかな、と思ったこともありますが、今はまだしてないです。
俺が大学に進学するとき、父があんな命令下さなければ、母が浮気することもなかったのでは?と思います。
あ~、でも見た目なかなかイケてる母だし、胸もデカいし、地元町内会でも人気がある母だから、お誘いは多々あったのかも?
俺はただ、知って知らないふりするばかりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:権兵衛
2015/08/26 02:26:19    (OkLrPCL5)
>>5~>>7 母親と妻って辻褄が合わないのだが?無名くん。

7
投稿者:無名
2015/08/25 10:30:02    (ibCuL/SL)
今朝も先程妻はチャリンコでホームレスの男の
所に出掛けて行きました。
妻は汚い肉棒に興奮するのかも知れません。
男の住むテントはチャリンコで15分位の国道の
橋桁の下ですが妻はホームレスの男との不倫が
バレていないと思ってる様です。
6
投稿者:吉野家
2015/08/24 19:31:31    (pRNnOwXO)
無名5さん、聞きたいです。
5
投稿者:無名
2015/08/23 13:48:38    (sJ23EsDQ)
僕の母親はホームレスの男と浮気してます。
毎日ホームレスの男の住むテントに行ってるのを
知ってます。
4
投稿者:丈広
2015/08/22 21:57:57    (WIPlXihv)
母とやろうと言う考えはありません。
彼女いるし、飢えてませんから。
ガキじゃないから、もう来るなと母に言いましたが、お父さんの命令だからと言う母、来ます。
社会人になったとき、父はもう大丈夫と、俺を野放しにしようとした。
でも母は来ます。
実家には兄夫婦同居してるから、俺の出番はありません。
帰るとこないから、都内に住んでます。
3
投稿者:(無名)
2015/08/22 14:37:35    (Rwmb6Awe)
それをネタに是非お母さんを堕としちゃってほしい
2
投稿者:(無名)
2015/08/22 12:08:54    (P8IYlzRv)
それはこっそり証拠を掴んで母の弱味を握って関係を迫ればいいんじゃないかな?俺なら絶対そうする!母を性処理便器にしますよ♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。