ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/19 00:57:24 (3RmWwMSA)
俺がまだ小学生に なった頃 家に帰ったら

知らないおじさんが、大好きなかあちゃんを いじめていた。その時は

まだ 何も分からずにいた 俺 かあちゃんが、呻く様な声を出していたから

かあちゃんと 知らないおじさんのしてる所を見ていたら、おじさんが

坊主 もっと近くで 見なと言われた。かあちゃんは 雅史 あっちに行きなさいと

でも、おじさんが かあちゃんの 喜ぶ所 見ていろと かあちゃんの脚をいっぱいに

広げ 大きなチンチンがかあちゃんの中に打ち込まれていた。おじさんの大きなチンチン

が かあちゃんの中から引き抜かれた時に 見えたチンチンは、グロテスクな イボイボの

チンチンだった。坊主 このチンチンが かあちゃんの中に入ると、鳴くんだ ほうら

入れて見るぞ! ブスリと大きなチンチンが、かあちゃんの中に入って行くと やはり

かあちゃんの口から は~っと呻く声が出た。狂った様に喘ぐかあちゃんは もはや

俺の好きな かあちゃんでは無かった。おじさんの背中には 刺青が一面に彫られていた。

おじさんが 帰って行く時、俺に百円札を持たせてくれ お父さんには、内緒になっって

いい 帰って行った。かあちゃんは ぐったりして、髪の乱れを 手櫛で直しながら

俺が貰った百円札を かあちゃんは 取り上げた。かあちゃんは 黙ったまま何も言わなかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2015/08/23 17:42:58    (Dd1iZ7I4)
ホンマ、ヤクザは人間のクズやな。早よ全員ムショにブチ込めや!!
3
投稿者:子供の頃
2015/08/19 20:37:08    (FonmISHP)
父が亡くなったあと、親戚のおじさんが来て母の農業の
手伝いをしてくれるようになった。
ある日、急に部活が中止になって早く帰って来た。
家には誰もいなかった。遊びに行こうと思って出掛けようと
したら、隣の作業小屋から人の声がした。行ってみた。
作業小屋の一番奥の方から声がした。
奥の方へ行ってみたらおじさんが母を押し倒してのしかかっていた。
母が必死に抵抗していた。
おじさんは母の胸をはだけて母の乳房に口をつけていた。
おじさんの片手は母のもんぺの中にさし入れられていた。
その手が動いていた。母は身体をくねらせて抵抗していたが
だんだん動きが鈍くなった。
おじさんが母のもんぺを引きずり下ろした。
母のむっちりした太腿が現れて僕はドキドキした。
おじさんは母のパンツも脱がせようとしてそれを拒む母と
争っていたが、ついに母のパンツを脱がせた。
母の下半身の裸を見て僕は思わず勃起した。
両太腿の付け根には真っ黒な陰毛が生え茂っていた。
おじさんはそこに指を入れて動かした。
おじさんは自分のパンツを脱いだ。
おじさんのちんぽは恐ろしいほど大きく真っ直ぐにそそり立って
いた。母の両足を持ち上げて開くと、母のオマンコにその
そそり立ったものをずぶりと差しいれた。
母は呻き声をあげてのけぞった。
おじさんはそのままぐいぐいと腰を動かした。
母は苦しそうに顔をゆがめていた。
そのうちにおじさんの腰の動きが早く激しくなって止まった。
そこまで見て僕は我に返ってあわてて逃げ出した。







2
投稿者:少年時代 ◆d4DiYGE6UE
2015/08/19 09:25:38    (xU8In7E.)
小学校の頃かな、借家住まいだった部屋がそれで
も3部屋はあったかな、記憶がいまいちですが、
思いだせるかぎり、夜中かな目を覚ましてしまい、
横を見ると、裸の母と父が重なり、父が前後に
動き母が悩ましい声をあげていた、母が父にしがみ
ついていて、今になって思うとかなり激しかった
と思う、そんな母を見たのは一度だけではなく
私を早く寝かせつけて、父とセックスをしていた
様に思う、いつだったか昼間ですよね、父と母が
昼日中のセックスを見たことがあった、あれは
もう激しくて<あなたもっと突いて>って母の
淫乱な位喘ぎでした。それから何ヶ月か経過して
父が他界でした。その後私と母子相姦になった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。