ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/08/29 14:32:00 (kQ8kuk9G)
小学校の頃、学校から帰った私は玄関に男の靴が脱いで
あり、奥の方から母の悩ましい声が漏れて聞こえていた
そっと覗くとある男性と母がエッチの真っ最中だった
裸の母がその男性にしがみつき、声を上げて男性も
母の名前で呼んで燃えあっていた。
 男性が母に腰を強く押し付けビクンビクンとなり
母の中に出していたのだろうと思う。その男性は顔
見知りのある人で、静かにして終るのを待ち、男性
が玄関を出ると部屋に入り、まだ裸でいる母の傍に
よると私を裸の胸に抱いてオッパイを吸わせた。
「お父さんには言わないでね」
そんなことも目撃して母と経験する機会もあった
今だから言えるのが、あの男性は母が好きで告白
された母が父のいない昼間に密かに愛し合って
いたらしい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:母の体
2015/09/21 10:04:19    (gIG7qzY3)
母と相姦関係になった頃は家では見なかったが、
学校に行っている間は知らないが、なんとなく
その人とやっていたように思う、母のオッパイ
を吸わせてもらう様になっった頃は、学校から
帰ると最初にオッパイを吸わせてもらった。

6年生の頃だと思う、毎日ではなかったが母が
夜部屋に来るのがあり、そんな夜は母が一緒に
寝て乳房を出すと母が乳首を含ませてくれた。
父との性生活は小学生ですから知識などなく
ただ母から浮気については口止めをされていた
その頃から母の中に発散させてもらい、母と
朝まで一緒に寝てました。

中学入学後、日曜日昼間に母が部屋にくると
裸になりベッドに入り私と愛し合いになった。
『お父さんが黙認したのよ、お母さんを愛して』
日曜日、祭日の昼間限定に許したそうですが、
父が私と母が体で愛し合うのを黙認なんてと普通
には考えられないこと、これには裏事情があった
そこまでは告白はしませんが、でも母の体を好き
にさせてもらえるのが嬉しく、母と夢中になった
ました。
3
投稿者:母の体
2015/09/02 16:04:53    (KudMiQUl)
浮気を見たのは2、3回かな、家の奥の部屋で
やってますが、実はあの部屋は裏から行くと
覗ける細かくは説明は無理ですが、バックの
時なんか母のオマンコが見える、母の名前で呼び
激しいエッチだった、座位になり母がこっちの
奥に向いて顔が合ってそれで母もそこから覗いて
いるのを知ってました。
 母と経験があれは・・・5、6年の頃かな?
学校から帰ると裸の母が待っていた。
2
投稿者:(無名)
2015/08/30 17:02:12    (IMEGeonz)
その後、お母さんの浮気現場を見る事はなかったの?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。