ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/14 20:47:19 (nOcF.e8/)
土曜日の夜、叔母が俺の部屋に来て、母がオナニーを始めるまで、裏DVDを見て待っていました。
俺の部屋は、洋間で床がフローリングなので、床に耳を付けると真下の母の部屋の音が少しですが聞こえます。
12時位から待っていましたが、いっこうに始める様子がなく、テレビの音が聞こえています。
叔母は、夕食の後に例のDVDを渡し、俺に言われた様に、物凄くて何回もオナニーをした事をアピールしたと、
言っていたので必ず見ると確信していました。
叔母もDVDを渡した日に見たけど、真正レスビアンの凄さを俺に何回も話していたので、聞きませんでしたが、
その夜は、確実にオナニーをしたと思います。

それから何回も床に耳を当て様子を伺いましたが、まだ始めた気配はありません。
叔母は、DVDを見て興奮してきたのか、スリップから見えるパンティーが少し濡れて来ていました。
「今日はもう遣らないかもね!」と言い出し、遣らない時は自分とやる心算なのか?前よりもパンティーを、
さらけ出し、隠そうともせずに大胆な格好になっていました。
そして「DVDを見てたら叔母さん、こんなに濡れて来ちゃった」と言い、俺の手を持ってパンティーを触らせ
ました。
何時もならば、ここで匂いを嗅ぎパンティーを舐めて、叔母のオマンコを責める所ですが、
今日の目的は母のオナニーを覗く事なので、何時ものオシッコ臭に気持ちが折れそうに成り掛けましたが、
「本当だね!」と言っただけで我慢しました。

1時を少し過ぎた時、テレビの音が消え、DVDが始まる時の最初の音楽が聞こえて来ました。
「いよいよだね!」と叔母がささやき、二人でそっと階段を下りて行きました。
二人とも細心の注意を払い、暑いのに靴下を履いて、音がしない様にしました。
あの母と叔母のセックスを覗いた時以来の緊張で、心臓がドキドキと音を立てている様に感じました。
最初に俺が母の部屋の前まで行き、襖に耳を当てDVDを見ている事を確認し、叔母を手招きしました。
何時もは廊下の電気は点けてあるのですが、襖を開けた時に気が付かれない様に消しておきました。

慎重に最初は1cmほど開けると、母の足が見えました。
テレビは、襖と反対の角にあるので、音を立てさえしなければ、バレないとは思っていましたが、
イク時の顔が見られないのが残念なのですが、仕方が有りません。
音量が思っていたよりも大きかったので、5cm程そっと開けて見ました。
その時見た光景に、二人とも驚いて顔を見合わせてしまいました。
母の格好が、敷布団を海苔巻状に丸めて、その上に跨る様にして、うつ伏せの格好をしていたからです。

俺も、オナニーを覚えた頃、やっていた格好でした。
親子だからと言う訳ではないけど、全く同じ格好だったので驚いてしまいました。
この格好のオナニーは相手を抱いている感じになり、股間を布団に押し付け動かす事で、
手を使わずに出来るので、エロ本を見ながらでも出来る最適な体位なのです。

最所、母を見た時は、パンティーを履いたままでオマンコを布団に押し付けるように腰を動かしていましたが、
DVDの女性の片方が、相手の肛門に指や舌を愛撫する場面になると、片方の手でパンティーを抜き取りました。
それから指を肛門に持って行き、始めの内は、撫でたり擦ったりしていましたが、次第に指が肛門の中を、
出入りする様になると、堪らず声を上げ始めました。
もう片方の指も、腰を上げる様にして、オマンコの中に入れ、母に教えたGスポットを弄っているみたいで、
声も、体の動きも激しくなり出しました。
オマンコと肛門に入れている指を、交互に出し入れを繰り返す様に動かし、やがて声も唸る様になり、
そろそろイクのが解りました。

その時、叔母が耳元で「イッテいる最中に部屋の中に入ろう!と言い出しました。
俺が、それは不味いんじゃないかと言うと、「お母さんのイク時の顔を見たいんでしょ?」と言い、
俺の返事も聞かずに、屈みながら、そっと襖を開けて中に入ったが、母はイク途中で自分達には全く気付かない。
それを良い事に、母の足元に膝を突き、俺にも来いと手招きをする。
俺が行こうとした時、母が「祐樹、もうダメ逝きそう、もう許して!」と叫んだので、ビックリしてしまった。
母は、DVDを見ながら、俺とやっている心算で、オナニーをしていたのだった。
そしてイク寸前に、俺は母の顔の前に回り込み、母の凄い形相でイク所を見たのだった。

しかし、母は確実に俺の顔を見たはずなのに何も言わず、布団に顔を伏せたまま動かなくなってしまったのか?。
多分、現実と妄想の区別が出来ないほど、感じていたのだと思う。
でも、イク時に俺の名前を叫んだ時には、一瞬バレていたのかと思い、焦ってしまった。
それから、叔母が俺を手招きし、「まだ気が付いていないから、入れて見れば」と言い出し何時用意したのか?
俺にコンドームを渡してきた。
俺は、母とはもうオマンコでは、やらないと決めていたのだが、あの母のイキ顔を見た後で興奮していたので、
叔母の言葉に乗ってしまい、母の後ろからチンコを入り口付近に押し付けて見ると、ぐっしょり濡れていて、
母のオマンコにヌルッと入ってしまった。

母は、ウ~ッと呻き声を上げたが、「もうダメ、許して!」と囁くが、まだ完全に気が付いていない様だったので、
俺は少しずつ中で動かした。
動いている内に、俺の方が気持ち良くなり逝きそうになり、バレるのは時間の問題だと割り切り、
後ろから母の体を抱く様にして、激しく動いた。
母も気が付くが、まだ虚ろで何がどうなっているのか、解らずにいたが、正気に戻ると母は、
「祐樹何してるの!止めなさい」と叫ぶが、俺も止める事が出来ない所迄きていたので母の中でイッてしまった。

母も少しして、落ち着きを取り戻すと、「何でここに居るの?何時からいたの?」と聞いて来たので、
母さんが、オナニーを始めた時から叔母さんと外から見ていて、イキそうになっていた時に部屋に入り、
イク様子を二人で見ていた事を話した。
「敬ちゃん!イク時、祐ちゃんと目が合ったの気が付かなかったの?凄い顔してたわよ!」と聞くと、
イキ顔を見られた恥ずかしさからか、「二人とも、ひどい」とベソをかいてしまった。

俺は、協力してくれた叔母に悪いと思い「母さんがオナニーでイク時の顔が、どうしても見てみたい」と言って、
叔母に頼んだ事を、正直に話した。
その後、叔母が「敬ちゃん、オナニーをしてた時、祐ちゃんとしている事を想像してしてたでしょ?祐樹もうダメ、
イキそうって叫んでたわよ!」と言うと、恥ずかしそうに、この前の風呂での事を思い出していたと言った。

俺は今回の覗きの事を、母に謝ったが、「いいの、母さんの事を思ってやった事だから」と言って許してくれた。
もうやらないと、決めた母とオマンコを再びしてしっまった。
でも今回の事で、母が俺とSEXをしている事を考えながらオナニーをしてくれた事が、少し嬉しかった。


                                         祐樹

追伸・・・母は、オナニーで、イク時の凄い顔を俺に見られてしまった事が、一番恥ずかしかったと、
     言っていた時、側にいた叔母が、私はこの家に住む様になってから一度だけオナニーを仕て
     終った時に、祐ちゃんに全裸を見られたけど、オナニーでイク時の顔は、凄い顔だと思うから、
     それだけは絶対に見せられないと言っていた。
    
     俺は叔母が、毎週の様にオナニーをしているのも知っているし、あの凄い変わり果てた形相も、
     知っている事を、叔母はまだ知らない。
     それと、前に俺の目の前で排泄した、凄く太いウンチを乾燥させ、崩れない様に透明なニスを塗って
     大事に保管している事など、想像もしていないだろう。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たけちゃん
2015/07/15 09:22:46    (F5MvF18t)
凄いね暖暖(^◇^)
ウンコのはくせいなんて、できるんだ暖暖
見てみたいなぁ~
3
投稿者:大五郎
2015/07/15 06:08:53    (fKJN6A0I)
ついに見たのですね・・・。
これからは何の遠慮もなく母親のイキさまを観察できるのですから
いよいよ叔母を入れた3人プレイも間近になりますね、
今後の展開に期待が膨らみます。
2
投稿者:変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
2015/07/15 03:30:26    (oP6bK3De)
書き込みお疲れ様でした。いつ見ても素晴らしいです、お母様のイキ顔も叔母様のイキ顔も堪能されて羨ましい限りです。また後日談を是非お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。