ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の祖父

投稿者:カイ ◆ttT//8JVt2
削除依頼
2015/07/13 19:55:46 (FvrIIxWR)
私の祖父は新潟の米農家で毎年コシヒカリの新米が 我が家に送られて来ます。私は田植えを経験してみたくて、コシヒカリのお礼も兼ねて田植えを手伝いに 祖父のもとを訪ねて行きました。午後15時に到着。 手土産片手に祖父に挨拶しようと玄関を開けたら叔母が出てきて祖父は農機の手入れで納屋にいるよと言うことなので私は納屋に行きました。祖父が手入れをしている横に姪っこがいました。7年後の姪は22歳 いい女になっていました。叔父さんたちも来てるのかい?と姪に尋ねると1人で来たみたいです。私は姪は1人で何しに来たんだろう?と疑問に思いました。 祖父に農機に入れるオイルを頼まれ、ここから5キロメートル先のガソリンスタンドまで行きました。 戻ってきたところで宴会の始まり!明日の田植えの 仲間も加わり総勢20人集まりました。賑やかな食卓!楽しくてビール飲み過ぎ ちゃいました。22時にお開きで そのまま寝てしまいました。夜中の0時ぐらい だったころ私はトイレに 行く途中祖父の部屋の前を歩いていたら あ~ん? 気持ちいいよー?女のヨガリ声?酔っているのか? 不思議に思い襖を少し開けたら姪が祖父の顔の上に跨がりクンニされていました。 姪は 「お爺ちゃん約束だよ!50万お願い!」 …! 姪が来た理由がわかりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:行司
2015/07/16 17:55:37    (ppo8gtK5)
この勝負!
小五郎の勝ち~ 小五郎の勝ち
物言いは無いですか?
5
投稿者:通りすがり
2015/07/16 03:03:04    (9omzaWwn)
午後15時は、夜中の3時?ですね。
15時に着いたなら、午後3時ですけどね。
それはいいけど、7年後の姪は22歳いい女になっていました?
かいさんは、タイムトラベラーですか。
出来れば、そのタイムマシーンを貸してもらえませんか。
そしたら、未来に行って、少女を犯したいです。
なんて嘘ですよ。
ただ、話が支離滅裂ですので、ちゃんと読み直して、投稿してね。

4
投稿者:小五郎
2015/07/15 12:17:40    (NI8gqUuJ)
無名改め小五郎です。

カイ君、君が間違ってる!
1日24時間を前半の12時間を午前、後半の12時間を午後とするので午後15時
そんな言い方はありえません。

謝りたまえ
3
投稿者:カイ ◆KCCcqdZNdI
2015/07/14 23:23:26    (Du6WKyin)
無名くん、あんたこそ 訳のわからん事を言ってるぞ!午後3時か15時と書けと言うことなら 午後15時と書いてある。正午を過ぎると1時は13時 つまり午後の13時と言うんだよ。 よく覚えておくように! ちゃんと復習するように バカがいい恥かいたね!
2
投稿者:(無名)
2015/07/13 20:13:49    (wY851JuF)
午後15時ってなんだ(@_@)
午後3時か15時でいいだろっ

もう少し勉強しましょ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。