ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/07/03 14:26:29 (kpX3.GCd)
まだ借家住まいだった頃、部屋数がそれでも3部屋は
ありました。お風呂から出た母がバスタオル一枚だけ
の姿はよく見てました。
 私が布団に横になっていると、母が入ってきて
バスタオルの前を開き裸の乳房に抱き締めてくれた。
お風呂の後で暖かくいい香りがした、
『吸って』
乳首を含ませ吸わせ
『寝ていてね』
頃合を見ると、裸の母がスリップ一枚だけつけて
隣りの部屋に入った。
『寝たわよ』
父が待っていたらしく、少しすると母の悩ましい声
が聞こえた、そっと起きて覗いたことが何回かあった
裸の母の上に裸の父が重なっていたり、後ろからも
やっていたり、母のオッパイを父が吸っていたとき
もあった、両親のセックスを覗き見たりして母が綺麗
だと思った、母は私が覗いているのを知っていた、
 そして中学になった頃は家も新築が済み、母が女の
体を教え、母と初体験で13歳でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:かわお ◆MlQJOmuyFU
2015/10/11 08:04:10    (tT.JXFKi)
母親は乳首を弄られると気持ち良くなって堪らなくなり割れ目を濡らします。凄くぬれますよ。

びちょびちょ、べちょべちょ、ぐちょぐちょ、になります。愛液の量も多くて大洪水状態です。腿に愛液が垂れ伝わります。
1度だけ、母親の濡れた割れ目をみました。
肉芽が皮剥けしていました。
肉芽が大きく尖って勃っていました。大豆位ありました。
割れ目はぐちょぐちょ、べちょべちょ状態でした。
ご主人様のおちんちんが母親の割れ目に出たり入ったりしていました。

ご主人様は、母親の彼氏です。
母親の実の父親と同い年です。
義近親相姦的
願望が母親に有るのでしょうね。
ご主人様のむすめと母親も同い年です。
ご主人様の 娘さんは、若い時に亡くなったそうです。
ご主人様も娘と同い年の女と出来ると思って無かったでしようね。
はとご主人様の関係も20年目です。
母親もご主人様の調教で露出女になりつつあります。
40歳の頃、露出デートしていました。

お昼の真昼間に、NB&NPで買い物、映画を観に行ってました。
農道の露出散歩や放尿をさせられていました。
公園での、全裸オナニーを実演していました。
ご主人様の車の中では、全裸でおっぱいを自分で揉んでいました。
チクニーの実演もしていました。
サングラスにマスクで顔は分かりません。
線路の側で全裸の姿を電車の中のJKに見せていました。
側に女子校が有りました。
5
投稿者:かわお ◆DpwcgzNZ6I
2015/10/11 07:41:52    (tT.JXFKi)
13歳で剥けてお母様と繋がって、男になられたのですね。
凄い羨ましいですね。
お母様の身体素晴らしいでしょうね。
僕の母親は見せてくれますが触らせてはくれませんでした。
おっぱいも見るだけ、おまんこも見るだけでした。
真性包茎性器だったから母親はやらせてくれなかったのでしょうか?。
30歳迄、真性包茎性器だったので母親の素手で洗って貰っていました。
皮は全然、剥けませんでした。
僕が痛いよお母さんって言ったから母親はあえて、剥こうとしませんでした。
30歳の時、母親の巨乳のおっぱいを いていたら勃起して硬くなり大きくなって皮がメリメリって剥けました。
恥垢が凄く溜まっていました。
母親が優しくそっと洗ってくれました。
亀頭を触る時、痛く無い、痛いって聞かれ僕は痛いよって言った。
皮が剥け平常時よりも5倍程、大きくなりました。
硬さも増しました。
母親が触って凄く硬いわねって言いました。
母親に素手で洗われ気持ち良くて堪らず射精してしまいました。
母親のおっぱいの谷間に精液が掛かっちゃいましたいた。
息良い良く出たわねって母親に言われました。
母親の前で、何回目の射精でしょうか?。
今迄は真性包茎性器の射精でした。
皮が剥けて初の射精でした。
でも、2回目の勃起は無理でした。
性欲力の弱さを実感しました。
おちんちんは、射精の為、縮んで萎えて包茎性器に戻ってしまいました。
母親に僕には、包茎性器の方が似合っていると言われました。
母親は稀の包茎好きですす。
母親の最初の男も包茎だった様です。
亡くなった父親も仮性包茎だった様です。
余り、父親の事を覚えていません。
母親はポチャ系でおっぱいが大きくグラマー系で巨乳でした。
谷間が貯まりませんでした。
屈んだりすると母親の谷間が露わになり乳首が覗けました。
小さな可愛い軟らかそうな綺麗なピンク色した乳輪と乳首です。
母親の性感帯は、乳首です。
乳首が擦れたり触れたりすると尖って硬くなり勃って勃起しちゃいます。
かなり大きくなります。
2cm位になります。
4
投稿者:
2015/08/22 11:18:58    (wF9KY8mz)
母と初体験をした日、実は学校を仮病で休みに
してた、母が学校に電話をして父が出掛けた後
母とお風呂でまだ完全に剥けてないチンチンを
母が剥いて洗うと咥えてくれた、母がまさか咥
えるとは思いもしてないし、母も両脚を開いて
見せオマンコを教えてくれた、

母と裸で布団にいくと
『吸いたいんでしょう、いいわよ好きなだけ
吸いなさい』
両方の乳首を交互に吸わせ、僕を仰向けにして
母が顔を跨いだ母のオマンコが目の前で勃起
『舐めて』
夢中でオマンコを舐めていたかな、母が上で
腰を落として童貞卒業式
 正常位を教えられ、母の体に夢中になって
突き上げ発射、母の中に入れていて
『抜かないで、そのままでいいの』
母がしがみついてました。母と何回したのか
覚えがないが、ほとんど一日中やっていた。
僕が13歳だから、多分母は34~35歳位だった
と思う。母のオッパイはそれ以来よく吸わせて
もらうようになった。
3
投稿者:かわお ◆CSZ6G0yP9Q
2015/07/23 08:22:07    (x9i2sgnN)
お母様はお幾つだったのですか?。
貴方は13歳で性器は皮が剥けていたのですか?。
おかのあそこは気持ちよかったですか?。
自分は、20歳の時に、母親があそこを見せてくれえました。
当時、母親は40歳前半でした。
母親は、ぽっちゃり系で巨乳でした。
多分、Dカップだったと思います。
自分40歳頃迄、ははと一緒に入浴していました。
母親としたかったですね。
30歳迄、真性包茎性器でした。
30歳過ぎて、母親にMAX勃起を見られました。
母親が凄く硬くさせているのねって言われました。
普段は、皮被りの小ちゃいおちんちんなのにねって言われてます。

2
投稿者:偏帯 ◆ZtIxy9nLcA
2015/07/03 16:30:59    (INS/kmXB)
愁様が初体験された時、お母様はお幾つだったのでしょうか?。
愁様は中学生で剥けていたのですね。
早いですね。
自分は、30歳迄、真性包茎性器でした。
自分が10歳から40歳迄、母親と一緒にお風呂に入っておりました。
母親は巨乳でした。
残念ながらあそこは、陰毛で見えませんでしたいた。
自分20歳の時に、母親からあそこを見せて貰いました。
初めて女性の割れ目を見れました。
陰毛が濡れて割れ目が露わになりました。
お母様のあそこを見た時、どう思いましたか?。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。