ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2015/07/28 01:39:19 (P1kORzpG)
母は今年で48になったはずだ。俺は30で産まれ 遅咲きの子(当時)
俺の学費の事も考えて、パートに行く様にもなった。
俺の裸を 見て 逞しくなったと言いながら、背中などを 触って来る。
スーパーで 働く姿を見ることも有る。何時もニコニコしながら、男の
店員と喋っている姿は家の母では無い。別の女の匂いがプンプンさせている。
一度 母が 男の店員に尻を触られてる所を見てしまった。母は怒りもせずに 触られてる。
というより、触らせている様に見えた。俺は 男の店員が喋っている側に何気無く近寄り
話を聞く事ができた。どうやら母はさせ子の様だった。誘うとホイホイ付いて来て
セックスさせてくれると、若い店員が話していた。スーパーの駐車場の奥にうちの車が止めて有る
俺は 車の後ろの方から近寄り中を覗くと、何と 運転席に母が 助手席に若い店員がリクライニングシートを
一杯に倒し若い店員のちんぽを おしゃぶり している所だった。きずかれない様に車から離れ
家に帰って、母の帰りを待った。帰ってきた母に言った。母さんベニ塗って無いね 何時もは
塗ってるのに!「 母 」アラ そうなの 将太は 良く見てくれてるのね 「俺」綺麗な母さんだもの
「母」ありがとう 将太 もう 知ってるのね いつからなの? 「俺」だいぶ前に 「母」イケナイ事 してるとこ
見られちゃったのね。母は照れ臭そうに、俺を見つめていた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2015/08/09 19:19:59    (k8LGg3sU)
将太さん、お母様はSEXは、すきな方ですか?。
50代の女は、普通は我慢出来ないみたいですよ。
ぼくの母親も、我慢出来ないらしいです。
ぼくの母親は、未亡人です30代半ばから60歳後半迄、男が欲しくて忠実な女になっていました。
父親みたいな男の命令の言う事を聞いています。
ぼくから見ればお爺ちゃんと母親が裸で抱っこしている様です。
2
投稿者:けん
2015/07/28 05:15:28    (6F8RnsUa)
お母さんだって女だからね、お父さんとはセックスないから、他の男としてるのかもね?
どうするの?

息子としては複雑だろうね?

俺は親父がセックスできなくなった分、母は俺とセックスしてるけど、母は50歳で俺30歳だけどね。

最近、統計で近親相姦増えてらしいから、してみたら?
他の男とのセックス止められるかもよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。