ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/01/19 23:13:10 (qU1z3xKz)
俺が高校生の頃の話しだ。当時母は37歳、訳あって
40代半ばの男性Sとと再婚した。相手は中学校の国語の
教師で生活指導担当の厳しい人だった。
毎日、規則正しい生活をさせられ、テストの結果は
すべて報告させられた。大学に入学するまでは恋愛
も禁止だとまで・・・
冬休みに入った週末の夜のことだ。
忘年会でSは酔って帰ったのがわかった。大きな声を
出してご機嫌のようだった。しばらくして、俺は
通っていた熟の月謝のことで両親の部屋に向かった。
大きな音でクラッシックの音楽が流れていた・・Sの
趣味の高級オーディオからだ。
引戸を少し開けた俺の目にとんでもない光景が飛び込んで
きた。母が四つん這いにされバックからSに攻められていたのだ!
Sはワイシャツにネクタイ姿で下半身はスッポンポン
母からはぎ取ったパンティーを頭にかぶって悪役の覆面レスラーの
容姿でバイブを母の下半身にぶち込んでやがった。
母は白眼で失神状態・・・。
やっと意識を取り戻した母にSはさらに自分のチンポぶち込んだ。
ヒイーヒイー喘ぎまくる母を再び失神するまで突きまくりやがった。
この時、Sは酒を飲むと性格が変わり、変態化する事を初めて
知った。
そんな事が何度か続き、1年後、母はSと離婚した。
その後、風のうわさで中学時代に俺の担任だった美人の女教師とSが再婚した
と聞いた。かわいそうに、きっとSに”性”活指導を受けているに
違いない。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:笑福
2012/01/27 01:05:57    (V83vCI9p)
なかなか迫力ある。ついでにもうちょっと書いてよ・・
4
投稿者:
2012/01/23 23:14:53    (YhVtdeLe)
結局は生活指導を、性活指導って言いたかっただけやろ?w
3
投稿者:エロ皇帝
2012/01/21 21:05:22    (JmmN1LKv)
その教師Sは、女生徒相手に性活指導をして
捕まるよりは、ずっとましなのだが。
2
投稿者:しゅう
2012/01/20 18:41:39    (4QXSw0dG)
細かいディティールは別にして、なかなかいいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。