ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義父母

投稿者:昭夫
削除依頼
2012/01/19 20:29:30 (Ojil7bGH)
僕の実家は東北の雪国で、妻の実家は沖縄だ。
それで毎年、お盆には僕の実家に帰省し、お正月は妻の
実家へ行くことにしている。
この正月休みに妻の実家に行ったときだ。
夜半にトイレに起きて2階の部屋に帰ろうとしたとき
奥の義父母の部屋から物音と悲鳴のような声がした。
不審に思って行ってみた。戸の隙間からのぞいてみた。
びっくり仰天、義父母が全裸で絡み合っていた。
汗みどろで激しく求め合い、絶叫していた。
義父は60歳を超えていて、義母も50代後半だと思う。
その二人の強烈なセックスに感動を覚えた。
部屋に帰って眠っている妻に挑んだ。
夢うつつで拒否していた妻だが、執拗に愛撫を続けているうちに
感じてきて目が覚めて、さっき見た義父母の行為を再現した。










レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:三郎
2012/01/25 08:49:01    (Nkta2xJr)
沖縄の女性は顔がエキゾチックで魅力的だが、体の方も南国的というか
享楽的ではっきりいうとエッチですね。
僕も従兄弟が沖縄の女性と結婚していてその従兄弟からいろいろ夜の生活
のことなども聞くのですが、うらやましくなりますよ。
3
投稿者:(無名)
2012/01/20 12:12:20    (giXrhDUF)
家の両親そこまで歳じゃないけど年越し交尾してたよ。
ゆっくりおやじが母の上で動いていた母は気持ちよさそうに目を閉じて受け入れてたぞ
AVみたいじゃなく、愛し合ってるて感じだった。
2
投稿者:(無名)
2012/01/19 20:39:09    (B2Crk8g7)
義父と同じようにあなたも満足しましたか。
もしだめなら、義母を抱いてみてわ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。