ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/01/17 22:07:20 (2kJvHcn7)
前回から少し時間があきましたが報告します。
父が海外の赴任先に戻ってしまってから母はまた元気をなくして
しまいました。体調も悪く、寝込む日が増えました。
父が戻る前日は両親の寝室からベッドの軋み音2時間以上も聞こえ
十分にLOVE注入されたはずでしたが?
僕は父と連絡を取りました。父の指示で母の部屋にPCを準備して
Sk○pで海外の父のPCと通信できる設定をしました。
WEBカメラでお互いの姿も見れます。夜になると母に呼ばれて
海外の父とつないであげます。昨晩から、母はいつものパジャマ姿
ではなく、白いシルク?のネグリジェにガウンを羽織って出ています。
ドレス風のネグリジェは胸の部分が大きく空き肩ひもから背中にかけ
ても露出の多いものでした。しかも、薄いシルクのため、黒いパンティー
は透けて見え、さらにノーブラのおっぱいは乳首がはっきり認識できる。
母は毎晩、これで父とSk○p SEXをしてLOVE注入?されています
だいぶ元気になった母。
今日も、今頃、父と楽しんでいるはず?
こんどバイブでもプレゼントしようか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:孝行息子
2012/01/18 23:36:59    (8EO.T8dt)
そう思ったんだけど?優しい親父は
バイブとロータをちゃんと準備して
母に渡してあったみたいです。
母さん、部屋でハアハア言って
バイブで遊んでます。
2
投稿者:(無名)
2012/01/18 17:34:02    (rMqOYXqF)
善は急げ!すぐ買ってあげなさい!
母さん喜ぶぞ!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。