ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/01/17 15:15:52 (2kJvHcn7)
先週末、また母がコンパニオンで派遣された。
年明けからはミニチャイナ服で派遣されてる
みたいだ。
夜中の3時半頃、酔った母が戻ってきた。
水を飲ませてあげたが、母は床に倒れ込んだ。
仕方がないので居間のソファーに寝かせた。
また、男とヤッテきたのか?生足だ!
しばらくすると、”パジャマに着替えさせろ!”
とか”苦しいからブラジャー外してくれ!”
とか。俺は言われた通りにしていたが、だんだん
ムカついてきた。男とヤッテ帰ってきた母さんを
見るのが悲しかった。
何とか止めさせる方法は無いか?
俺は酔って寝入っている母のパンティーを途中
まで下げるとそばあった電気ひげそりのきわぞり
刃で母さんの陰毛を剃った。一通り、剃ったあと
で通常のひげそり部分でつるつるになるまでさら
に剃った。
完全にパイパンになったところでパンティーを穿
かせて母をベッドに寝かせた。
次の朝、オドオドして落ち着かない母。昨晩、
帰ってきた時の様子をしきりに聞いてくる。
何も覚えていないようだ。
”たのむ!母さん!パイパンじゃ恥ずかしくて男と
ヤレないだろう。これを機に止めてくれ!”

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:キラ   kirayamada
2012/01/31 21:37:19    (mbm8qd6u)
続きを待ってます
5
投稿者:サンタの子供
2012/01/18 23:46:10    (8EO.T8dt)
それはちょっとね~。だって、母さんのあそこの毛
たぶんチョットだけ生えてきたところだから、チクチク
して痛いよ?
母さんのワレメ、ちょうど今、針の林に守られてる
状態だからね!
普通の男じゃ~ヤレないね!
4
投稿者:(無名)
2012/01/18 09:32:56    (Kl68Hd7O)
やってしまえ 自分の物にしろ 貴方きちんと母親にやめてくれと言わないと 証拠あるなら ただ快楽だけ求めてる女になって貴方から離れていくよ 手を打て
3
投稿者:サンタの子供
2012/01/18 07:04:14    (8EO.T8dt)
そうなんだ?それが一番心配なんだ!
それに毛はまた生えてくるからね。
元に戻る前に何とかしないと。

2
投稿者:おじさん
2012/01/18 01:55:30    (qDKcSJyO)
いや、わからんぞぉ~。
マニアがいて「パイパン」が好きな奴もいるからなぁ。
火に油かも!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。