ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/01/14 12:52:49 (J0i3F321)
47歳の母親と暮らす20歳の大学生です。

母は祖父母が経営する和菓子屋で事務と店頭販売
の仕事をしています。
いつも紺のOL服を着てスカートも短めに
(とは言っても膝が出るくらい)しています。
髪も茶髪にして遠目には10歳くらい若く見えます。最近は不景気なので20代の若い
臨時社員も多く、飲み会などに誘われると大喜びで
参加しています。
昨年12月の昼過ぎに事です。
私は大学から帰るで途中祖母の和菓子屋の横道を歩
いていました。道路の端で工事のおじさんが数人休
んでいました。そして金網の塀越しに何かを見てい
るようでした。
”おっ、おっ、あとちょっと・・・”
”たまんねえな~あの姉ちゃんのストッキングと足”
”おっ、おお~見えた・・見えたろう白い物が・・”
おじさん達が盛り上がっています。
見ると、母が和菓子屋の倉庫の階段を上っていると
ころでした。
傾斜のきつい階段に風の影響もあり、スカートが
揺らぎ黒いストッキングから上の白い太ももの肌
が見え隠れしていたのです。運がいいとパンチラ
のおまけつきで・・・
しかも母のすぐ後ろから少し距離を置いて若い男
が荷物を持ってついていきます。
”あの兄ちゃん、うらやましいな~・・・
あれじゃあもろ見えだろう~”
”完璧にみえるな!ほら、ちらちら上見てるじゃねえか”
おじさん達の言う通りです。
冬休みになって、和菓子屋の手伝いをしながら気
づいたのです。母は2階の倉庫に物を運ぶ時、必ず
若い男に荷物を持たせ、階段では自分の後ろを歩か
せるのです。
一度、僕も手伝ったのですが、ある距離をおいて上
ると母のスカートの中は丸見えです。
考えたくはないですが、わざとやっているとしか思
えません。
何を考えてるんだ!母さんは!
それに、ストッキング何とかならないかな~。
母が足を組むと時折、スカートの端から生の太もも
が見える。
ストッキングと生太ももの境目ってチョーやらしい。
男達の目の保養になってるぜ!
パンストならばそうはならないのに?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:しゅう
2012/01/16 19:48:25    (FYbNMikw)
練りに練って考えてよ。作者が今まで見たAVの焼き直しはごめんだよ。
5
投稿者:息子
2012/01/15 19:50:08    (hyLlv.ho)
実は調査中です。
近々、バイブ中毒の母の実態と母のパンチラに
釣られた男の報告予定です。
4
投稿者:サブ
2012/01/15 18:35:37    (yDCwZ7tx)
それだけ若作りだとキット何かやっているよ。
それを少し追跡してみたら?
3
投稿者:(無名)
2012/01/14 14:32:20    (J0i3F321)
まあまあ、落ち着いて。若い男のパンチラ
見せびらかして自己満足している熟女の
化けの皮が剥げるよ!きっと!

2
投稿者:(無名)
2012/01/14 13:20:35    (l8J104CU)
オチ(エッチ)無しかい!。たんなる変態サンの独白ならスレ違い。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。