ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/01/13 00:00:50 (tzDaY4W9)
母さんが風呂に入っている間に再びフォルダーを開く
露天風呂の写真だ。どこかの旅館の家族風呂だろう?
母さん、親父、ヒロの母さん・・全員素っ裸だ!
次の写真は母さん、ヒロの親父、ヒロの母さん
ヘアー丸出し・・ヒロの親父のチンポまで(見たくない)
旅行に行くたびに夫婦交換してるでしょうね
しかも親父たちが写真を交互に撮り合って!
僕の母さんがヒロの父さんにぶち込まれている姿・・・・
僕の親父がヒロの母さんのあそこにぶち込んでる姿が頭に浮かぶ。

これじゃテニスじゃなくてペニスだ! 


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:FBI
2012/01/15 19:53:29    (hyLlv.ho)
昨晩、僕の両親とヒロの両親が新年会と言って
出かけたんだ。その後、4人はヒロの家で・・・

また報告します。

5
投稿者:サブ
2012/01/15 18:37:31    (yDCwZ7tx)
座布団なら何枚でもやるから、その後の経過報告して。
4
投稿者:(無名)
2012/01/15 08:46:24    (cZ9Ot8vm)
ワロタw
3
投稿者:FBI
2012/01/14 01:04:14    (J0i3F321)
正月、ヒロの両親が家にきて両親と4人で話し
が盛り上がってた。今度は4人で海外旅行しよう
か?だって。
たぶんそこは水の都”ペニス”・・おっと間違え
た”ベニス”だな。
2
投稿者:(無名)
2012/01/13 11:40:46    (ewI84mRQ)
うまい 座布団十枚
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。