ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/01/11 08:39:11 (mZn3agao)
母さんと大学生の兄貴はいつも口げんかばかりしてる印象がありました。
それがちょっと、最近変わったなって思ってたんです。
具体的にどうと言うんじゃなく、なんとなくでしたけど・・・

そんなある日の事でした。
風邪気味で熱が少しあったんだけど、無理して学校にいったのが間違いで、きぶんがわるくな理想大して、家に帰りました。
母さんがいるはずなのにチャイムを押しても出てこないので「買い物かな・・・」って思いながら鍵で開けて入りました。
2階の自分の部屋に行こうと階段を上がろうとすると、女性らしき喘ぎ声が漏れて聞こえました。
「えっ・・・兄貴、彼女連れ込んでるのかよ」なんて思いながらそっと上がっていきました。
ドアが少し開いてたんで、好奇心でそっと覗いた僕はその光景に危うく声を出しそうになりました。
兄貴のベッドの上で後ろから突かれてるのは母さんでした。
荒い息をしながら喘いでる顔は、日頃の母さんと違い凄く妖艶な感じでした。
釘付けになってみてると、いろいろと体位を代えて兄貴が母親を攻めていました。
その様子がスムーズな感じで、「結構二人でしてるんだ」と思いました。
でも兄貴の上に乗って自分から腰振ってる母を見ると正直自分もやりたいって思いました。
今までそんなこと考えもしませんでしたけどね。

見つからないようにそっと階段下りて自宅を出ました。
暫く公園にいて、電話をかけて家に戻ると兄貴はもういなくて、いつもの優しい顔の母が心配そうな顔で迎えてくれました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:拓斗
2012/01/17 08:20:36    (.NS9IMvP)
「早く起きなさい」
そう言いながら、母がベッドに近づくと、兄が手を伸ばして母をベッドに引きずりこみました。
「もう・・・朝からだめだってば・・・」
言葉ではそういってましたが、母の顔は笑ってました。
スカートをたくし上げる兄に対してなすがままで、母のはいてる紐パンがはっきり見えました。
片方だけはずし、指が侵入すると、母がビクッと体を震わせます。
すると兄の指がさらに動きを増し、徐々に母の動きも変化します。
母の手は自然に兄貴のものを求めシックスナインに体勢が変化します。
お互いに舐めあう姿は、なれたようにスムーズでした。


6
投稿者:カン太
2012/01/12 21:54:42    (2iNwjSz5)
録画したり録音したのならその中のベストシーンを再現してみてくれませんか?
楽しみにしています。
5
投稿者:(無名)
2012/01/12 10:29:42    (Hv/OnW9n)
やれば
口先だけではなくの

4
投稿者:拓斗
2012/01/12 07:43:57    (BBTuMGZG)
その後も二人見てると、結構頻繁にしてるようです。
兄貴の部屋に盗聴器仕掛けて、自動録音にしてたら会話までばっちりとれたんで、隠しカメラ仕掛けて、録画しちゃいました。
あの時見た以上に過激な姿が映ってて抜いちゃいましたw
母親と言うより「女」に見えて、俺もやりたいと思いました。。。
3
投稿者:アジャ
2012/01/11 14:31:32    (U9qUlOQr)
僕も!ってお母さんに催促してみよう!
2
投稿者:(無名)
2012/01/11 09:57:12    (Km46VCY0)
やってしまえば 母親と兄貴の事しっている 口もきかないでおいたら 面白いかも 兄貴から母親を奪いとるチャンス!兄貴に勝てよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。