ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/01/08 08:51:21 (InzuW5mg)
年が明けて、あの友人から連絡がありました。
年末にコンパニオンと乱交を楽しんだメンバーで新年会
を開き一対一になるように5人のコンパニオンを呼んだ
との事でした。
母のパンティーの中に手を入れた男は当然”ゆみこ”
指名で連絡を入れたとのこと。
そしてその時の写真をPCのメールで送りつけてきたの
です。
しかも”ゆみこ”の写っているものばかりを・・・・。
たぶん、私の母だと確信しているのでしょう。
私は送られてきた写真を順番に開きました。
紺のスーツでOL風の5人のコンパニオンの中心に立
ってあいさつする”ゆみこ”。
酒が入り、男たちに体を触られ騒いでいるゆみこ。
やがて部屋の隅で”あの男”と二人きりになって肩を
抱かれている”ゆみこ”。
ブラウスのボタンを外され、ブラをずらされてパイ揉み
されて顔を歪めている”ゆみこ”。
そっ、そして・・・・・最後の写真は・・・・・・。
あの男の・・・・・・・チ、・・・・・・・・ン・・
○・・・・・・・・・・を・・・・・・・・・・・・
ぶち込まれている・・・  ゆ・・・み・・・こ・・
いや、母、真弓のハメハメ写真があったのです。
昨晩もどこかの宴会に派遣されていた母。毎回、こんな
事は無いと願うが?
正月明けから、ストライク・・・・バッタアウト・・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:お客A
2012/01/15 22:22:41    (yDCwZ7tx)
僕もときどきその手のコンパニオンのお世話になる。
むしろ気立てが良くて家に居れば良妻と言えるようなタイプの女性が多いね。
いろいろ身の上話を聞きながらエッチするんだけど、最後には
身を入れてよがり声を出してくれる子が結構居て楽しめる。

8
投稿者:同業者
2012/01/09 18:04:29    (j9Qw.3jr)
バツイチで子供と生活していくために水商売
で生計を立てている42歳の女です。
小学生と中学生の子供がいます。
私も需要が多い時期にはコンパニオンとして
派遣されます。初めて客から求められた時は
ためらいました。でも、ブラジャーの中に
1万円、パンティーの中に2万円入れられ
受け入れてしまいました。しかも好みのタイプ
の男性だったのです。
大広間から旅館の1室に移り、約2時間の間
メロメロになるまで抱かれてしまいました。
とてもテクニシャンだったのです。
それ以来、体を売ってお金をもらうことに
抵抗が無くなってしまいました。
でも、一応、相手を見てやな客は断ります。
不況でほかの仕事ないしね!


7
投稿者:サンタの息子
2012/01/09 13:08:20    (j9Qw.3jr)
本当は母にこんな仕事はやめてもらいたいです。
でもどう切り出していいかわかりません。
客とのエッチも最初は派遣先の宴会場だけだった
のに、最近ではそこで知り合った特定の男達から
直接連絡が来るみたいです。母も自分の好みの男
を選んでいるみたいで、デートにでも行くような
雰囲気で出ていきます。でもやりすぎです。
今日も午前と午後に別の男と約束しています。
昼に一度戻った母はシャワーを浴びて着替えると
香水の匂いをプンプンさせてまた、出て行きました。
このままでは、体を壊してしまいます。
止めさせる方法を教えてください。
6
投稿者:(無名)
2012/01/09 08:25:31    (j9Qw.3jr)
たぶん友人が携帯で撮ったんだろう?
ネット上にはコンパニオンが男たち
にやられてる写真がいっぱい流れて
いるぞ!
信じられないけど20代くらいの若い
娘たちが宴会場の大広間で全裸でやってる
写真とか?
君の母さんの写真も流出しないように
注意しなよ!
5
投稿者:通りすがり ◆sGWN4Jblgw
2012/01/09 08:12:10    (OpvXya9V)
写真?、誰が撮ったのですか。

昔は、こう云う女の事を「枕芸者」と云ったものです。
形は、芸者からコンパニオンと名前を変えたけど、
派遣売春にはかわりはないですね。警察の厄介になる前に
忠告をして止めさせる事だと思いますよ。
4
2012/01/08 15:55:52    (yM5ZVfBM)
大学生の男です。僕に母もスナック務めとコンパ
ニオンを兼務しています。名前は”ひとみ”45歳です。
この仕事について見違えるように綺麗になりました家計も
だいぶ楽になったし・・。でも、真実が分かってきたとき
はショックでしたね。母さんの携帯に何人もの男から誘い
メールが入っているのを偶然見てしまったからです。
信じたく無かったけれど、送られたメールの中いは女と化
した母さんのエロ写真があったりして・・。
コンパニオンの派遣と直接の誘いも入れると年間40~50
発はやってるかもしれない。でも、僕のために体を張って稼
いでいる母さんには感謝しているし、大好きです。それに、
自分の好みの客からの誘いには、嬉しそうに出かけて行く母さん
を見ていると何か複雑な気持ちになります。
3
投稿者:応援団
2012/01/08 14:27:00    (yM5ZVfBM)
やらせてくれるコンパニオンが増えましたね。
以前はこうでなかったのに。
温泉街にいるコンパニオンはほぼ100%だね。
しかも20代から50代位まで幅広い年齢層で
水商売の出身者だけじゃなく、元OLとか子育
てが終わった40代の主婦とか。
家庭の主婦など、最初は家のローンや子供の学費
などを補う為に来るみたいだね。まさかエロコン
パニオンとは知らずに来て戸惑う人も多いみたい
だけど?
でも倦怠期に入った主婦が夫以外の元気な男たち
と交わっちゃうと楽しくて止められなくなる。
女としての自分を自覚するようになるからどんどん
綺麗になっていく。
楽しくて・気持ちよくて・お金もそこそこ稼げる。
三拍子揃った仕事だからね。
真弓さんもそうなんだろうね。お母さん応援するよ。
あまりやりすぎないように注意してあげてね。
2
投稿者:(無名)
2012/01/08 09:27:40    (8MVul6yo)
もう あなたの母親は快楽に生きる女に成り下がったね 早く何とかしないと とんでも
ない事になるかも よく 自分の母親をそのまんまにして 置けるね。売春だよ しまいに捕まるよ。お金もらってるなら 無料奉仕?どちらにしろ 快楽地獄 肉便器だよ貴方の母親は
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。