ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/01/04 16:53:53 (/TeEqJZy)
年末の12月29日 寝込んでいる母に着替えを手伝う
というと”お父さんがいるから大丈夫よ”と断られて
しまいました。年末で父が帰っていたのです。父と僕は二人で家
の大掃除をしていたのですが
父が母さんの世話するから休憩しようと言って来ました。そのすぐ後、
父が寝室に洗面器とタオルを持って入ったのがわかりま
した。まだ、午後の2時頃でした。
何かを感じた僕は僕はコンビニへ行くと父につげると
”今日はもういいから”と言われました。
庭から両親の寝室小の窓の横にそっと移動しまいた。
真昼間なので雨戸もカーテンも閉まっていません。
中をそっと覗くと上半身裸の母の背中を父が優しく拭い
ていました。
母も嬉しそうな顔をしていました。僕の時と違ったのは
その後でした。
母は体のすべてを父に拭いてもらっていたのです。
しかもその後、父はおっぱいを優しく手で揉みほぐして
いました。母は目をつぶって始めは笑っていましたが、
しだいに口が開き顔を歪めるようになりました。
さらに父は全裸になった母の下半身を丁寧に拭いていま
した。(タオルだけじゃなく舌も使って)
母も父に感謝してか、父のチン○をくちに含んでしごい
ていました。
寝込んでいた母が嘘のように元気になっていました。
最後に父はビンビンにされたチン○を母の股間に挿入し
、全力で腰を動かして母の胎内の大掃除を行いました。
時折、上下が入れ替わり騎乗位になった母が狂ったよう
に腰を振りながら大きくのけぞるシーンもありました。
あの弱々しい母のどこからこのパワーが出てくるのか?
謎です。
両親は互いに全力を尽くして果てた後、互いのものを
ティッシュできれいに拭いていました。
年が明けて母の体調もだいぶ良くなり、風呂も自分入れ
るようになったのですが1点気になる事があります。
母は事で気づいていないようなのですが、父と並んで
ソファーにすわると知らぬ間に母の手が父の股間の上に
あるのです。優しい父は気付いているのかもしれませんが何も言いません。
しかし、父の休みもあと二日で終わり、海外の赴任先に
戻ります。
今朝母に”体調いいみたいだね”と聞くと”お父さんに
毎日Love注入してもらったからね。”と笑って答えました。
僕にはちょっといやらしく聞こえました。
これから当分父さんの注入が無い母ですが、また体調を
崩すのではないかと心配です。
僕は母さんに注入できないし?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2012/01/05 18:41:20    (Bv.acNiy)
そりゃあお母さんが具合悪くなったら君が注入してあげるしかないでしょ?
最高の親孝行じゃん!
もしかしたらお父さんに注入してもらうより母さん元気になるかもよ?
2
投稿者:無頼漢
2012/01/05 01:06:11    (E2IcSKZR)
可能かも…何気に彼処を誇張して母親がチラ視させるような仕草をしてみなよ。意外と好き者かも
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。