ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

遂に見つけた!

投稿者:タクト ◆r0dl7HndtY
削除依頼
2012/01/03 11:43:10 (MpjMdMbN)
今日は両親が実家の挨拶まわりに出掛けて僕だけは
行かなかった
理由は両親の部屋を探すのが目的だった為です

ここで他の人が両親のH写真やビデオなどを見つけたと
載せていたので僕の両親もと思っていたから

随分前の深夜、両親の部屋の近くに行きHな声を聞いて
から覗いて見たくて近くまでは行くけど声だけで
見る事が出来無かった

両親は銀行に勤める父と、教育ママで何時も口煩い
両親です

部屋に入りベットの横や引き出しを調べてから
洋服タンスを見て下の引き出しを見ると
そこに色々な下着やバイブが多数有った!
それにビデオテープとCD
CDをPCにセットして観ると

そこには、何時も偉そうに口煩い親父が赤い女性の
下着に着け、黒い上半身だけのスーツと言うのか?
それには股間の所にチ○ポが付いてるモノを
母が着ていた
そして、もう一組の夫婦らしきカップルが居て
それも男が黒い女性の下着姿だった
男二人はMの様で女性二人から奴隷に様に
扱われている
男同士でチ○ポをしゃぶり合い、女性から叩かれたり
してた
女はお互いにキスし合ったりしてから
男に舐めさせ、カップルを代えた男のお尻にチンポを
入れていた

あの口煩い親父たちが、こんな変態だったとは・・
でも、小さめの写真のアルバムが有って
見てるけど、母が数人の男から弄ばれる様なのも
有る
母はSでも有るけど、Mでも有るしレズでも有る・・?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:バン
2012/01/10 10:04:45    (U8uBjEUI)
タクトさん、LANさん俺も両親の秘密のDVD、写真見つけましたよ。スワッピングをしてるところの動画、画像です、日付を見ると俺がクラブの合宿、連れと泊まりがけで遊びに行ってる夜に家のリビングで3P、4Pを楽しんでますね。相手は父の友人夫婦、俺の知らない夫婦、若い男等いろいろですね。母のレズプレイ、父のホモブレイまさに痴態の限りをつくしてます。タクトさん、LANさんメールでお互いの両親の変態プレイをメールしませんか。
4
投稿者:LAN
2012/01/09 05:46:01    (yiIKfAwE)
うちもそうですね(笑)数人の男に責められていい声で泣いてる母を見ながら父が勃起した物をしごいて…。
そのうち父もプレイに参加するパターンです。

3
投稿者:タクト ◆Bfl.6.VtU.
2012/01/08 22:57:02    (.IM9zQKk)
僕の母も何人もの男たちのチンポをしゃぶったり
マンコに入れられて喘いでます
それを見ながら親父がセンズッてるのが
何か滑稽でした
2
投稿者:LAN
2012/01/07 14:04:49    (/s1HW71E)
タクトさんも見つけましたか、うちの両親もスワッピングやってます。
両親は俺が気がついてないと思い数ヶ月に一~二回用事があると言っては泊まりで行ってます。
その時の様子を撮ったDVD、写真等は両親の寝室のカギがかかる本棚にありますが合鍵を作ってますので二人がいない時にじっくりと見せてもらってます。
内容は3P、4Pで相手夫婦は父の友人夫婦、俺の知らない熟年夫婦等etc。
特に俺が興奮するのは母が三人の男を同時に相手してるセックスは興奮する。それで何回でもぬけるね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。