ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/01/24 14:25:06 (t9rTOhdO)
酔っている母の再婚相手を
寝室まで連れて行き「じゃあ、おやすみ」
と言って部屋を出ました。
戸を閉めるとき、チラっと覗くと、
彼は母に抱きつき甘えていました。
母は「ちょっと…息子の前でしょ…ダメだってば…」「あっ…しんちゃん、ありがとうね」と恥ずかしそうにしていました。
僕は寝室の引き戸を完全には閉めず2センチ程の隙間を作っておきました。
今夜は再婚相手が酔っているため
僕の事など気にせず母を犯すだろうと思ったからです。
しばらくすると、始まりました。
僕は引き戸の隙間から覗くと
寝室は明るく、布団の上で母が下半身裸でカエルの様に脚を広げられているところでした。
前回と違い部屋が明るいため
母の綺麗に剃られた大事なトコロが良く見えました。肌は真っ白なのに、ソコだけ青っぽいと言うか、割れ目の部分は赤い襞がはみ出していました。
彼はそこの匂いを嗅ぐ様に近づくと
ペロペロと舐め初めました。
母は声を出さない様に耐えていましたが
彼が母の敏感な肉芽をチュウチュウと吸いだすと
「あぁ…いぃ…っ」と声が漏れはじめました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2012/02/04 07:49:09(****)
投稿削除済み
4
投稿者:三郎
2012/02/01 00:27:26    (CjjZ2EyI)
早く続きがよみたいなぁ。待ってますよ・・
3
2012/01/26 13:04:30    (nHYxIRmz)
早くみたいなあ~、どうやって料理されるのか、固唾を呑んでます。
2
投稿者:三郎
2012/01/24 18:48:40    (tDy1Jbby)
いや~いよいよですね。
じっくり聞かせてください。期待してます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。