ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

親父の下着12

投稿者:雅夫 ◆C1Fgbs/0Ho
削除依頼
2012/01/23 15:42:49 (IcIJTgRN)
夫婦間の事で、親父が、入院中の母にフェラされようが、性交しようが、構わないが、淡々と語る親父の話に、俺は、嫉妬していた…。

病院のベッドの上で、未だ体力の有った頃の母に、フェラさせるとは…。

母さん、大丈夫だったのか?
俺は、思わず聞いた。

アァ、大丈夫だった。普段よりも、激しくフェラしてくれて、初めて飲んでくれた。くわえながら、お母さんは、お父さんの後ろに手をまわして、肛門に、指で刺激を加えながら、太股をよじっていたから、欲求不満だったろうと思い、射精した後、嫌がるお母さんのパジャマとショーツを剥ぎ取ったら、ショーツがグッシヨリ濡れていて、可哀想になり、指と舌で逝かせた…。

と、思い出話をするかの様に、親父は話した。
俺の下半身は、先走り汁まみれで、細い恥布から勃起がはみ出していた。

親父は続けた…お母さんが感じた後、濡れたアソコを、穿いていたショーツで拭き、ベトベトのショーツを新しいものに替え、持って帰った。
お母さんが、体力の有る頃は、そうやって、汚れたお母さんの下着で欲求不満を解消していたのが、亡くなってからは、オナニ-の刺激が欲しくなって、サイトで知り合った男の人に初めて抱かれ、肛門を貫かれて…悦びを覚えたんだ…。


俺は、目の前に居る親父が、親父と言うより、性の対象に思えてきた。
母との性欲処理に妬みを覚え、また、先日の親父の相手にも負けず、俺も、フェラさせて、肛門を貫いてやろうか?

と思いだした。
俺のも、しゃぶれる?

エッ?

親父は固まった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2012/02/08 01:40:54    (eHp6BMzA)
続きを・・・
2
投稿者:
2012/01/23 18:40:02    (8SY.SB2b)
続きお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。