ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/01/29 03:42:59 (EqSKJMvQ)
私28歳、結婚して3年、6ヶ月の子供がいます。
親の性といっても実も親ではなく主人の両親(義父55歳、義母52歳)なんですが。
主人は一人っ子で、いつかは主人の両親と一緒に住まなくてはいけないので、それならと結婚と同時に同居しています。
主人のご両親も大変良い方で、楽しく暮らしています。
結婚するに当たって家の改築もしてくださり、1階をご両親の部屋、2階を私たち夫婦の部屋として、1階のキッチンとリビング、お風呂は共同で使うようにしています。
そして2階にも小さなキッチンとお風呂とトイレがあり、これは私たち夫婦の専用になっています。
私も義母も専業主婦で、主人は電気工事関係の仕事、義父は普通の会社員をしています。
ご両親は大変仲が良く、よく二人で旅行に行かれたり、たまに夜遅く1階へ降りていくと二人でお風呂に入っていたりしているんです。
そんな夜は1時間ほどしてもう一度1階へ降りていくと、義母のあのときの声が聞こえてきて今しているんだと確信するのです。
どんな体位でしているのか、義母の喘ぎ声を聞いていると、つい股間に手が行ってしまうんです。
しかし、義理の間で一番気を使うのが、私と義父が家に中で二人きりになったときなんです。
主人も仕事柄出張などは無く、義母も専業主婦なのでそんなことはめったに無く、たまにあっても私は2階にいるので義父が2階に上がってくることはありません。
しかし、去年の暮、義母が友人と温泉旅行へ行き、主人も急に同業者からの工事の依頼で1泊することがあり、私と義父と子供だけになってしまいました。
義父の食事のことがありずっと2階にいるわけにも行かず1階で用意、夕食を食べ終えると義父に子供をお風呂に入れてもらうことにしました。
子供が上がるとき見た義父の初めてのペニス、その大きさに子供を受け取るのを忘れて見入ってしまいました。
義父からもう一度「あがるよ。」と言われ、気づいた私は子供を受け取ると顔を赤くして2階へ連れて行きました。
子供に授乳をし寝かせるともう一度1階へ降り後片付け。
そのときキッチンでビールを飲んでいた義父の顔が見られず恥ずかしい思いをしました。
「美佐さんは清(主人)と一緒にお風呂に入ったりしないのかね。」
急に問われ、戸惑ってしまった私。
「そんなことは無いでしょ。たまには、、」
「私は家内としょっちゅう入っているよ。美佐さんも見て知っているだろ。」
「えっ、そんな、」二人がお風呂に入っているとき、下に降りてきているのがばれていたんです。
しかし、何もやましい事の無い私に義父は、
「その後も私たち夫婦のあのときの声も聞いているんだろ。」
と言われ、私は「ごめんなさい。」と言ってしまったのです。
その後、思考能力の無くなってしまった私、義父に言われるまま義父と一緒にお風呂に入り、義父の物を握らせられたり、咥えさせられたり、その後はリビングやキッチンで抱かれてしまいました。
ソファに寝かされ、テーブルに腹ばいにさせられ、私の中に入ってくる義父の大きなペニス、それが私の中で出たり入ったリするたびに私は何度のいかされたのです。
翌日、主人や義母が帰ってきても平静を装う私と義父。
私の中で今度はいつ、主人と義母がいない夜が来るか、今も待ち遠しいんです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:とし
2012/02/17 12:44:38    (qSKbYU0y)
義父と旦那さんとどっちがいいですか??

親子って意外と似ているらしい(女の意見)

エッチの状況をもっと細かく記述してください。
3
投稿者:畜生!
2012/01/29 23:31:31    (0IAjPn/N)
先に言われてもた~!笑
2
投稿者:エロピー
2012/01/29 09:22:08    (Lbp5.3X/)
義父とやってる間子供はどうしてたの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。