ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:つとむ
削除依頼
2011/05/06 00:56:50 (gTCiWKbh)
十数年前の話ですが、今始めてここで話します。

俺が小学6年生の時父は再婚した。
そのとき、父38歳。
再婚相手は父より2歳年上の40歳。
お互いに×1同士で気があったみたいで再婚した
らしい(直接聞いた話ではないが)

その再婚相手には、中学1年生の女の子の連れ子
がいました。
見た目ブスでもなく”かわいい”訳でもなくごく
普通の顔だちで、性格はひとなつっこくて明るか
った。
俺のねえちゃんになった訳だが少し複雑で少しう
れしかった。と記憶しています。

おんなとは意識することもなく、宿題でわからな
とこがあれば気軽に聞いたりしていた。

ただ、あの日のことがなければその後も姉弟とし
て普通にしていたと思う。思い出すと複雑です。

夏休みに入り俺は友達3~4人と学校のプールに
行き、そのうち1人が具合が悪いと言い出したの
で予定より早く家に帰ってきたときのことです。

ただいま、といって家に入りました。
母は仕事で不在で父とねえちゃんがいるはずで
す。

父の部屋の方から変な声が聞こえてきました。泣
いているような声でした。ねえちゃんが父の部屋
で泣いている?

小学生だった俺は、今思えば、何が起こっている
のか想像もつかづ、

どうしたの、ねえちゃん?といいながら、父の部
屋に行こうと思った瞬間。

ねえちゃんが飛び出してきました。

緑色のTシャツで上半身の前は隠していたが、そ
の下は裸だったと思いました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:無名
2011/05/30 01:01:56    (Ly8OyOnz)
40歳の父親が中学生の娘に迫ってブラとられ、のしかかられ、
パンツ脱がされ犯されるところを救ったですね。
姉の処女はつとむ君によって守られたんですね。

めだたし、めでたし。

親父はそのときどうやって自分を処理したんでしょうね。



4
投稿者:つとむ
2011/05/09 00:12:47    (aTGCCgH9)
あの時、姉と父は関係して最後の一線を越えていたのか、それと
も、俺が帰って来たので、未遂で終わったのかいまだにわかりませ
ん。

どうだったのか?

俺も中学になると女の体に興味を持つようになり、
姉の白い肌に父が覆いかぶさり、SEXしているのを想像しながら
オナッテいた。



3
2011/05/08 14:00:23    (XdeSIIkt)
つとむ、そのときのあんたはお邪魔虫だったかも。
義姉もそのときお父さんと関係を持ていたら、もっと良い人生が広が
っていたかもよ。
家に入るときは慎重に。
2
投稿者:つとむ
2011/05/06 01:08:25    (gTCiWKbh)
途中で切れたので続きです。

下半身は白いパンツ1枚でした。

ねえちゃんはその姿のまま、泣きながら自分の部
屋へ駆け込んでしまいました。

父の部屋にいくと、父は「暑いな、つとむ暑い
な。」「ねえちゃん、も暑いといってブラとっち
ゃった」といいながら、上半身は裸でトランクス
をはいているところでした。

今思うと、父のトランクの前はテントを張ってい
たみたいでした。

その後、ねえちゃは、家族とあまり口をきかなく
なりました。

そのねえちゃんも昨年お嫁にいきました。

今思うと、あの時は、父とねえちゃんが関係しよ
うとしていたんだ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。