ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/05/28 01:55:55 (R3M3ZLUf)
先日掃除をしてたら古いアルバムにはまってしまった。10年前に42で他界した父を思い出しながら見ていた。そこには両親の若い頃の写真もあった。友達とバーベキューを楽しむ両親の姿。レオタード型の水着が主流だったのか色気はないが母親がスタイルがよかったことはわかった。今は50ちょいになるが165センチで59キロとおばさんにしてはいい体型をキープしている。やがてアルバムは結婚式のスナップなどもあった。そして俺が生まれると俺を抱いた写真がたくさんあった。さらに見ていくとなんと授乳中の写真まで!母の両乳房が完全に見えている写真もあった。時代が古いため老けて見えるがたぶん母は21の時。授乳期は乳首がでかくなり乳輪が黒ずみ、ぱんぱんになった色気のない乳房とばかり思っていたのだが、母はもとが貧乳で控えめなせいか、ちょうどいい大きさで乳首もあまりでかくなく、色がピンク色に近かった。数枚後には俺が片方の乳房に吸い付き、反対の乳房には父が吸い付いていた写真も…いったい誰が撮影してるんだ?との疑問もわいたが昔は人前で授乳もありえた話も聞いたことあるし気にすることではなかったのかもしれない…それに現像してあるってことはカメラ屋にも母の乳首は鑑賞されているんだろうなと思った。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:きいた
2011/05/29 03:45:05    (bBk9ESfr)
パソコン DVDなど無い時代写真だけだった。

 今のように裸は氾濫してない?通信網が発達してない?
でも、すねに傷持つ人たち?が売りさばいてたね。
ネットに流れてるような写真とかが。。。ガリ版刷りのエロ本とか
数ページのものとか 近親相姦に皆が書き込んでるような内容だっ
たらしい。

そんな時代は 一般カメラやでは 肌の露出はご法度。。
海水浴とかはOKだったね。と・・・聞いた。
3
投稿者:ツッコミ太郎
2011/05/29 03:03:18    (INfJFBbu)
授乳は性交か?
2
投稿者:(無名)
2011/05/28 15:29:47    (Gppmwp0F)
そんな写真 現像してくれる時代かな?

 マニア?趣味?がお父さんが 三脚使ったと想像するが?

今でも 現像してくれない種類もある 行きつけの写真屋にいき
一応、肌のあらわな写真を言ってみたが ダメだった
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。