ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母のオナニー

投稿者: ◆N6zLtc8QpM
削除依頼
2011/05/26 21:12:45 (eENDBl8c)
うちの母はオナニーを一週間に平均2~3回してます。
多いのか少ないのか、女性のオナニー頻度が解らないから判断つきません。
どなたか詳しい方、教えてもらえませんか?
よろしくお願いします。
ちなみに母は45歳、働いています。
セックスはしてないと思います。
母のオナニータイムは、深夜と休みの日の朝から昼までの間にしてます。
過去には、一日に三回してたことまでは確認できてます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:知ってるさん
2011/05/29 21:15:58    (c5BHvWaM)
45歳で週3回なら平均的だね。
セックスしてないなら、その程度してるよ。
45くらいなら、コケシ(シリコン)とか使う人が多い。
君の母さんは、どーだい?使ってるだろ?
もっと具体的に教えてよ。
どんな風にしてるのか。
5
投稿者:(無名)
2011/05/28 16:58:34    (tZB5AXE6)
「たまたま通りすがり」さんの言うとおりだよ
4
2011/05/27 23:40:09    (qEbZZqII)
>>2の方がおかしいだろ。ここは親の性に対して興味のある人が集まる場だろが。キモいとかぬかすお前が来なきゃいい話だよ。
3
投稿者:(無名)
2011/05/27 08:28:04    (l5KYb2c/)
兎くんのオナニーはどうなのかな?
2
投稿者:もも
2011/05/26 21:56:53    (kMF4ywe0)
なんの必要があって回数の判断しなきゃならないわけ?人それぞれだし、沢山しようが、まったくしなかろうが、お前に関係なくない?
人の、ましてや母親のそんなこと気にしてるなんてキモいんだよ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。