ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/04/02 01:27:55 (idzb3b/D)
一年生の私が家に帰ると、母さんと体育大学のお
兄さんが向き合って座っていた。母さんの顔は
真っ赤だった。母さんはお兄さんの肩を両手で掴
んで、身体を前後に揺らせていた。「あぁ~っ 
あぁ~っ」と、母は身体を揺する度に変な声を出
していた。「お母さんは体操してるのよ。だか
ら、あなたは遊んできなさい」と母が言う。その
間にも母は「あぁ~あぁ~」と声を出し続けた。

「お母さんは体操してるの。体操のお兄さんに教
えてもらってるの」「お母さんは体操で美人に
なって、お父さんを驚かせてやるのよ。だからお
母さんの体操はお父さんに言わないでね」

二人に接近すると、母さんは、お兄さんのお腹に
跨っていた。母さんはスカートをいっぱいに広げ
て、腰の部分を隠していた。そして、ユサユサと
腰を前後に揺すっていた。お兄さんが母のシャツ
のボタンに指を伸ばすと「体操すると熱くなるか
ら、お母さんはシャツを脱ぐわよ」と言って、母
さんはシャツの前部を肌けてしまった。

「お母さんはお馬さん体操してるの」と母が言
う。「ほ~ら お母さんはお馬さんに乗ってるみ
たいでしょ」と言いながら母は「あぁ~っ あっ
~あぁぁ~」と声を出した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2011/04/05 20:39:01    (ryeEDDBj)
コントでしょ?
4
投稿者:(無名)
2011/04/05 12:34:58    (NX7LSVJR)
子供に見られてもセックスを継続するなんて普通の神経ではないね!超淫乱!それ以上か! 情けなく淫乱の母親が多いから現在も内縁の夫の言いなりで我が子を虐待死させてる!
3
投稿者:(無名)
2011/04/03 12:52:21    (ox24L08r)
もちろん小学一年生です お魚さん体操とか亀さ
ん体操とか いろいろ見ました
2
投稿者:(無名)
2011/04/03 05:45:45    (qHjV56LT)
一年生って、小学生、中学生、高校生、大学生、いつの一年生かな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。