ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

コンプ

投稿者:疎外 ◆Fc35WcnYb6
削除依頼
2011/03/01 05:10:17 (O/9k/l80)
最初からいけ好かない感じのヤツだったがやっぱり最低のクソヤロウだった。小金持ちだがメタボでゲーハーなウチの継父。ただし俺以外の家族からは高評価で。母はもちろん姉も妹も今ではすっかり継父に心を許してしまっている。というか女三人ともカラダまで許してしまっている。家族が居るのに継父と母が夜セックスしていたのから始まりそのうち継父と姉が。ほどなく継父と妹が。おかげで夜は女三人のうち誰かが必ず継父とセックスしている異常事態に。それでいてセックス以外は普通の本当の家族のようにふるまっている俺以外の四人。そんなこんなで一年ちかく寝る間を惜しんでガンバっていたおかげで女三人そろってめでたく妊婦サンに。やっぱりゴム着けないでドピュドピュしてたんだな。そしてそんな腹ボテ状態でも夜のセックスは欠かしていない規則正しいヤツら。女三人を好き放題デキるとはいえ継父も飽きもせずよく毎日セックスするよ。ただし3Pや4Pはしないみたいだけど。望んで女三人が継父のカラダをペニスをザーメンを欲しているのだから俺はなにも言うまい。出産ラッシュ前には俺引っ越そう・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2011/03/06 02:20:18    (6FhiYig5)
小金もってるだけでは3人を妊娠OK状態にはさせられないだろ~。きっと外見に反してチンコかテクが女を狂わすスゴいものをおもちなんだろうさ。あとはアンタんちの女3人が揃って痴女なだけか(笑)。アンタも理性オフにして混じっちゃえば良かったのに。
2
投稿者:(無名)
2011/03/01 10:42:15    (JjRVTU2V)
今すぐに家でた方がいい 引っ越し費用や家賃位家族とられたのだから貰え一回ぶん殴る位しろ、あなたの居場所はないかもその父親にぞっぷり 快楽だけで生きている三人官女だから小金持ちで三人も 妊娠させての生活長く続かないよ あなたは自分の人生歩みなさい。馬鹿な4人は捨てなさい。あなたを母親妹姉は家族だと思ってない口では何ともいえるが
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。