ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/03/22 18:15:10 (ibAj6CO9)
初めまして皆さん、オレがまだ小学校1年生だったと思う。
ウチにはよく親父の友達が集まり、夜遅くまで酒を飲んでいました。

オレはまだ子供だったので、ある程度の時間になると「もう遅いから寝なさい」と言われると素直に寝ていました。
確か夏頃だったかな…何故か深夜に目が覚めてしまいました。

居間の方から…賑やかな話し声が聞こえていたので、両親やおじさん達がまだ飲んでいると思い、なんの疑問もなく居間へと向かいました。
みんなのコトを驚かせようと、静かに居間へと近づき半開きの襖から中を覗くと、全裸になった母親が四つんばいで父親の股関に顔を埋めて、バックから父親の友人に突かれていました。
いくら小学一年とはいえ、幼心に見ちゃイケないモノを見てしまったショックは相当なモノでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ナン
2011/04/05 16:19:21    (DkIWS5IR)
俺も同じ体験ありです。小三の頃、夜中に起きると居間から母の泣き声。居間のドアーを少し開けて中を見ると親父と親父の友達とで三人とも裸でプレイの真っ最中。当然その当時の俺は3Pなんて知らないから見てはいけないものを見た感じでしたね。後から知ったんですが両親は俺に隠れてスワッピングしてたみたい。
3
投稿者:ネル
2011/03/25 01:51:55    (8KxcH.4b)
それで最後まで覗いてたのかな。
2
投稿者:(無名)
2011/03/24 23:19:47    (oDbPjX8u)
小一の事をよく思い出すな(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。