ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/03/16 17:52:06 (g8jzFF95)
この前付き合っている彼女とラブホに泊まりました。
朝の10時頃に帰るために車に乗った時に、車が入ってきました。

向こうは車に乗っている私達に気づかなかったようですか、私は気づきました。
助手席に母親(52歳)が乗っていたのです。

運転している男は私と同じ位で20代後半から30代前半に見えた。

母親は今日もスーパーのレジのパートのはずなのに…

母親はおばちゃんパーマなどではなく、ストレートの長い紙で、スレンダーなので、父親は「奥さん綺麗で良いな~」と知り合いなどから言われていたので、あくまで年相応だが美人と言って良いだろう。

車を降りた2人は手を繋いで、ホテルに入って行きました。

母親はすごく楽しそうだった。

「どうしたの?」
2人の方をずっと見ていてエンジンかけなかったので、彼女が言いました。

私は母親だとバレたくなかったので「イヤ、すごい歳の差カップルだったよね?」と言った。

「私も気になった。絶対怪しい関係だよね。20歳以上離れてるよね」

彼女は興味津々そうに言った。

私達はそのままホテルを後にした。

その日家に帰ると母親は普通に夕食を作っていた。
父親とも普通に話しているし、いつもと変わらない。

あんな若い男と不倫して数時間前には、息子と変わらない男とセックスしていたとは、今でも信じられない気持ちです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2011/03/22 22:36:45    (sEMaWTls)
デリヘルで働いてるんだよ!若しくは、売春だよ~
5
投稿者:ムンムン
2011/03/18 11:21:51    (9J5a28s.)
あなたはその時の様子を想像しながらぬいたのかな。
4
投稿者:ななし
2011/03/17 09:27:05    (eCnTMdBr)
その後の母親の態度や反応はどうですか?
3
投稿者:ネル
2011/03/16 22:49:37    (RlVJlrJc)
リックさん 気のせいだよ


よくにた人はいくらでもいるし 別人と信じましょ
2
投稿者:(無名)
2011/03/16 22:06:32    (6OD0Z0LW)
お母さんに伝えたら父親がかわいそうだよ。パートしているなら父親と離婚
してもやっていけるよ。相手にお金ださせれば。相手と母親を脅して弱み握
っているのだから。何かしてもらえ。お金もらうとか。口止め料として。こ
のままにしない方がいいよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。