ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母が大好き

投稿者:Y.K
削除依頼
2011/03/16 00:35:09 (lL28vzT3)
ほぼ毎日母親の下着をチェックしてる予備校生です。
看護士をしてる母は42歳だけど贔屓目じゃなくて無茶苦茶可愛いタイプ。
それで声がアニメ声なので、電話だけの友達には妹、姉さん、とかいつも聞か
れる。親父が女を作って出て行ったのは中学の頃なので、考えてみたら母親も
30代後半から一人身になった訳で、男が出来ても不思議はないけど、母親が
男とセックスすることを想像すると嫌な気になる。
中3の頃にはもうオナニーに母親も下着、それも洗濯籠から持ち出した汚れた
下着の匂いを嗅いだり付着物を舐める癖がついて、殆ど毎日するオナニーの
オカズは大抵母親。下着の汚れ具合や生理中の使用済みのナプキンも全部チェ
ックしてる。我ながら変態ジャナイかと思うけど,止められない。
一度忘年会で酔った母を駅まで迎えに言って、着いた時には半分寝ていたパン
スト後とショーツを脱いでそのままベッドに倒れこむ様に爆睡してるのを、
何とかスカートを捲り、下半身を開かせた途端、母が目を覚まして「何してる
の?」それっきり、また寝込んだ母親の脱ぎ捨てられたショーツの下り物を舐
めながらオナニーしてお終い。それ以降何となく僕を警戒する雰囲気。
やっぱり早く大学に受かって彼女作ってやり捲くるのが良いかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2011/03/26 03:41:49    (0xqQ3yqO)
看護士→看護師の違いもわからない、予備校生が大学受かるかなぁ…偏差値が低い大学ならいけるかなぁ…
3
投稿者:ななし
2011/03/17 09:30:52    (eCnTMdBr)
彼女作るのが一番だと思う
2
投稿者:オタスケマン ◆XCl12k7WJw
2011/03/16 07:48:17    (HcEipJ2c)
エライと言うか、我慢強いと言うか!俺にはそんな考え出来ない、何とかして襲うのでは無く出来ないものかと、予備校本来の目的以上に勉強するな!男ならわかるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。