ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母と弟

投稿者:早智子
削除依頼
2011/03/27 09:50:03 (fJdAu1ba)
頭が少し弱い弟。体は青年に近づき大人の体。
ちんちんが大きくなって痛いといってはズボン
から取り出してはしゃぎます。両親も悪気は
無いからとうまく付き合うことにしたいという
ことでした。あたしも同感でした。
最近は母がうまく処理してくれていますが、
私もできる範囲で協力していました。
でもまさかセックスまでしているとは思いません
でした。
てっきり隣の部屋で手でしてあげていると思っ
ていたのですが、たまたま母に電話が有ったの
で呼びに行くと、弟は慣れたように母に正常位
で腰を打ちつけていました。母も欲求不満なの
かなと思っています。あんなにできるんなら
養護学校の先生とかにしないか心配。あたしは
いつされてもいいけど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:興味本位
2011/03/29 23:45:23    (b.92qc7A)
お母さんのように
早智子さんも弟の性欲を
受け止めてあげられますか?

6
投稿者:しゅう
2011/03/29 14:26:11    (VnhgTdS6)
あたしはいつされてもいいけど。

馬鹿な事言ってるんじゃないよ。
本当の話なら大変なんだろうけど、ちゃかして良
い事じゃないからね。

それに、この内容なら近親相姦に投稿すれば。
5
投稿者:(無名)
2011/03/28 11:47:17    (zCu6IKa9)
俺も知的障害の娘がいて養護学校に行かしてたけど、上の人の言う通りだ。
4
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2011/03/28 03:11:27    (N11xFK7T)
仮に事実の生活にせよ

ここに書き込むようなことではない!

まだ春先だと言うのに 馬鹿虫がでてきた。

 マジに 養護学校などの 催し等に参加してみ
ろ、こんなところに書けないはずだ。

3
投稿者:早智子
2011/03/27 21:48:18    (LfdzDH14)
でもデリヘルって結構高いんですよね?
うちでも検討はしましたが、とても無理でした。
何せ毎日のことですから。
悪気はないので責めるわけにもいかず。。。
大変です。
2
投稿者:ぇへ
2011/03/27 19:01:04    (WCB/mRXm)
障害者にも性欲が有るんですよ 男女問わず
御家族は 大抵悩んでますよ 性欲に

障害者が男性なら デリヘルで対応出来ますが女性だと…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。