ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/03/10 22:45:29 (Y1pLxXJO)
俺17歳、母39歳、去年の7月の話なんですが、父の7回忌の法事に親戚が
我が家にやってきました。
法事も無事終わり、その晩伯父さん(母の兄、44歳)だけが我が家に泊まる
ことに。
伯父さんも5年前伯母さんを亡くし、子供がいない伯父さんは今一人暮らしな
んです。
伯父さんには1階の客間で休んでもらい、俺は2階の自分の部屋。
母も2階の自分の寝室で寝ていたのですが、夜中に母が階段を下りる音が聞こ
え、なかなか上がってくる気配がないのです。
俺は静かに階段を降りて行ったのですが、階段の途中まで行くと母の悩ましい
声が聞こえてきました。
場所を探るとなんと伯父さんが寝ている客間なんです。
少しだけフスマが開いていたので覗いてみると、母が裸で伯父さんの顔を跨い
で伯父さんのペニスをしゃぶっているんです。
伯父さんも母の股間を舐め、母がペニスを口から離す度に「ああ、、いい、い
い、お兄ちゃん。」と言っているのです。
俺は実の兄妹でこんなことと思っていたのですが、見ていて俺の股間も硬く膨
らんできました。
その後、母が伯父さんのペニスにコンドームを被せ、跨って自分の性器に宛が
うと腰を沈めていったのです。
「ああ、早紀(母)、いいよ。」
「お兄ちゃん私もいいわ。」
10分ほど腰を振っていた母も疲れ果て、今度は母を寝かせて伯父さんは母に
覆いかぶさり腰を振っていました。
そして、「行くぞ、早紀。いいな」「ああ、お兄ちゃん、お兄ちゃん。」と言
うと、伯父さんは母の体の上でぐったりとなってしまいました。
それを見ていた俺もパンツの中で射精してしまったのです。
あくる日、母と伯父さんは夜中のことが嘘のように白々しく会話をしているの
です。
俺はその後、学校へ行ったのですが、二人はその後再び抱き合ったと思いま
す。そして、それから1ヶ月が過ぎたとき、俺と母が結ばれたのです。
母に、「伯父さんとの事を見たよ。」と言ったときには、母はビックリしてい
ました。母と伯父さんとは結婚前から関係が会ったらしく、結婚してからは遠
ざかっていたそうです。
しかし、父や伯母さんが亡くなるとまた復活し、年に数回は会って関係を続け
ていたそうです。
今では俺と母が毎晩同じ布団で寝て、叔父さんが泊まりに来る度に母を挟んで
3Pをしています。
来月には誰も知らない所へ俺たちと伯父さんが引越しをして、母と伯父さんは
夫婦として、俺は二人の子供として暮らすことになっています。
しかし、夜は兄妹であっても、親子であっても一人の男と女として母を抱くつ
もりです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:赤谷
2011/03/28 15:17:51    (lv9JSvYG)
いい話しだな
3
投稿者:(無名)
2011/03/12 17:59:32    (HBP/mLhS)
ないない、最後がアホすぎる
2
投稿者:ニート
2011/03/11 21:43:26    (hyVi7UJf)
おじさんをお父さんと言えるように頑張って下さいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。