ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/03/11 00:03:44 (SSSf2Wta)
ザザッ、ザザッ、とふとんが擦れる音がしてその上で激しく動き回る気配、ますます激しくザザッ、ザザッ、部屋がぐらぐらっ
と揺れて、親の話す気配、「オレのチンポイイか、、」「チンポイイッ、イイツ、感じるう、、、いきそ、、」「いいか、出す
ぞいいか?」「ダメッ、、、もうすこし、、、アンタ、、、」「アアッ、ダメだ、イクゾ」「あ~、いい~、イッテ~」
コレって、オレが中一の冬、両親がオマンコしていた時の会話です。当時親父が39、お袋が34だったはず。
声は隣に寝ているオレに遠慮して?小声だったけど、はっきり聞こえました。薄暗がりだったけど、初めてオトコとオンナがオ
マンコするところに立ち会い昂奮しました。
両方とも教師でした。親父はオトコだからわかるとして、お袋が「チンポイイッ」とうわずった声で答えたのにはびっくりしま
した。ふだんはおとなしいお袋で親父に口答えひとつしないのに、、、
ヘソから下のことは人格に関係はないとかいうけれど、おふくろもアレが好きだったは、、、女はみんなアレが好きなんですね


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:極上兄鬼
2011/03/11 09:38:07    (5TQTqx2H)
設定を練りキレてない状態でアップしちまった凡例だな瀨

2
投稿者:通りすがり
2011/03/11 08:09:42    (KqePpMxc)
母親が21歳の時の子供なんですね。
大学卒業は22歳。
教師は大学を出てないと 成れないんですが?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。