ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/03/08 13:45:27 (JZ2FiaQb)
私の初体験は 高校1年の夏休みでした。私の家は母と私の二人暮らし、母は役所に勤めていた。
隣の夫婦2人の暮らし 奥様は30代半ばでした。私の部屋から 隣の庭がまる見え 奥さんが庭に出
てくると互いに顔で挨拶していた。そんな 夏 母親が一晩泊まりの研修に また 奥さんが座っ庭
の草むしり 薄着で乳房の膨らみと半分素肌が思わず興奮自然と男性自身が勃起し始めた。突然
「00君」と奥さんが窓を開けた「00君、今日は留守番でしょぅ、」「00君 一人でしたら駄目よ、
こっちにいらっしゃい、」と 私は 隣の庭に そして庭の納屋に 色々な道具が有ったが 一番奥
にマットが 置いてあり 扇風機が回っていた。奥さんは 鍵を掛けながら「00君お母さん出張でし
ょう うちの旦那も出張、」と言いながら着ている物を脱いだ ブラジャーとパンティは付けて居た
が 初めて見る女性の裸体 ますます 私の男性自身が波打つのが判る 「00君 脱いだら、」と
奥さんが催促 私はパンッ1枚に 「00君其処に寝て、」と すでに奥さんはブラジャ-を取ってい
た。 私のパンッを下げた瞬間 「00君 凄い こんなに長いの、」と驚きを 私には意味が判らな
かった。「00君凄い 凄い、女性が喜ぶ、」私はますます意味が判らなかった。私は寝かされ 奥さ
んの手が 私の男性自身を触り始めた。当時 私は 172センチ 70キロあり野球部にいた。扱かれ
る度に出てしまいそうに 「まだ絶対出しては駄目よ、」と言うが無理 奥さんが口に含んだ瞬間出
てしまった。納屋から出て行った奥さんが20分位で納屋に戻って来た。
「00君 大丈夫、」と言いながら 全裸になり マットに 座ったまま 両足を開いた。少し足を開
き中腰に 私は奥さんの裸体が観音様に見えた その姿は現在も目に焼き付いている。家内とする時
頭に浮かぶ、、「00君 私の乳房を吸って、」と催促 私は初めて女性の乳房を吸った、私の男性
自身が再び勃起。「やはり 00君 若いね、」と言いながら 私の男性自身を触り吸った。「00君 
私の中に入れる、」と 手で誘導し「00君の初めての女性に、、嬉しい、腰を少し落として、」と 
私は腰を落としていった。何とも言えない気持ち 奥さんの両手は私の尻から背中に
そして首に 私に口付けを強く吸ってきた。私の腰の回転が早くなるにつれ 奥さんは 口癖の様に
「00君まだ出し駄目よ 我慢して、」と何回も繰り返していた。奥さんは「ああ-、あ--、ひい--、
はあうう---」私は限界に すると 奥さんが 「00君 出して 出して、、」と 私は 出して 
出してでは無く射精瞬間だった 私の腰が止り自然と腰が2度3度深く入るのが判った。
その後 私が大学卒業するまで奥さんとの関係が続いた。あれから13年 私の初体験は良かったと
自負している。皆さんは、


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:名無し
2011/03/10 23:47:02    (PIQaIRUV)
非常に読みにくい。
4
投稿者:(無名)
2011/03/10 00:17:05    (wwq3iXiU)
二行目まで読めるように書いてください
3
投稿者:お~い中村君
2011/03/09 18:38:50    (oek7T7X3)
草むしりをしていて、手は泥で汚れていたでしょうに。
夏休みなら、汗びっしょりで、奥さん自身が気持ち悪いでしょう?
なぜ納屋なの?
家に入って、シャワー浴びて汗を流して、手を洗って、エアコンの効いてい
るところでしたほうが、いいでしょうに・・・。
何かリアリティにかけると思うんだけど。
2
投稿者:ネスリ   honda-5656
2011/03/09 08:56:42    (CPyCgHsD)
場所が違うのでは…?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。