ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母と伯父

投稿者:
削除依頼
2011/03/04 23:25:19 (HDwSGXqe)
父の三回忌法要が営まれた。父は50才の若さで2年前に亡くなり、僕は母と
二人暮らしである。法要が終わり、客はみんな帰って、田舎から来た父の兄の
伯父だけが泊まって行くことになった。伯父と母と僕と3人で飲んで、僕は一
足先に引き上げて寝た。夜中にトイレに起きたら、まだ向こうの部屋に電氣が
ついていて、何か人声がする。行ってみて戸の隙間から見たらなんと言うこと
だ。伯父が母を襲っていた。必死に逃げ回る母を押さえつけて母の口を吸い、
胸をはだけて乳房をもんだり、乳首を吸ったりした。母の着ているものを脱が
した。母が「いけません、だめです、許してください」「こら、大きな声を出
すと誠が起きるぞ」一瞬母がひるんだ隙に伯父は母のパンツをはぎ取った。
 母は全裸にされた。伯父は母の股間に顔をつけた。母のあそこをぺろぺろと
舐めた。母が声を上げて身をよじった。伯父はかまわず母の両足を広げて押さ
えながらそこを舐め続けた。母の顔が苦痛にゆがみ、ばたばたと動かしていた
足が動かなくなり、やがてはあはあとあえぎ声を上げた。伯父は自分のパンツ
を脱いだ。伯父の股間のものはものすごく大きく固くそそり立っていた。それ
を母の股間にあてがって、ぐいっと差し入れた。母がかすかな悲鳴を上げた。
伯父はゆっくりと腰を動かした。母の豊満な乳房が前後に揺れた。母の顔はま
すます苦痛にゆがみ、眉根を寄せ、必死の形相になった。伯父の腰の動きが速
くなった。母は胸を反らし、はあはあと喘ぎだした。伯父が母の耳もとに何か
囁いて腰の動きが速くなった。「ああー、あーー、ひいーー、はあううーー」
伯父の動きが止まり、二度、三度、深く腰を打ちつけた。「くひいー、いやあ
ーーーー、あああーー、いくーー、ふいーー、んんんーー」母は両足を突っ張
った後、伯父にむしゃぶりついて腰をがくんがくんと痙攣させた。凍り付いて
固まっていた僕はハッと気付いてあわてて2階の自分の部屋に帰った。あの光
景が焼き付いてなかなか眠れなかった。翌朝、遅く目覚めて恐る恐る食堂へ行
ってみると、母も伯父も何事もなかったようににこにことしていて、またまた
ビックリした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ん…とね ◆ITpa1.QePw
2011/03/06 22:19:42    (ZW1zBZ4X)
3の無名さんは、句読点覚えようよ(笑)
…ってかさ、それより何より、そんな若い♂が『母の口を吸い…』なんて言うか(苦笑)!?


5
投稿者:take
2011/03/06 21:00:30    (Itc5zsbV)
普通です
4
投稿者:(無名)
2011/03/05 13:56:59    (EaQIbP/m)

この二人は以前からできただけのこと。母親の喜びようでわかる
3
投稿者:(無名)
2011/03/05 09:45:58    (3q6b59BK)
何で母親を助けなかったの若い男は母親も守れない君は彼女作っても彼女守れないタイプ情けない自分の母親だろう。馬鹿息子ひ弱な男母親は君の事言われたからおとなしくなった。それ位君の事思っているんだ後ろから蹴りいれたりぶん殴ってやれば良かった。母親が可哀相こんな情けない息子もって
2
投稿者:たかゆき
2011/03/05 05:29:15    (V9k4kPJT)
それからお母さんの激しいセックスを何回もみたの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。