ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/03/23 20:56:15 (G3SohGGU)
小学校を卒業した、妹・沙良。卒業記念として親父にサイパン旅行に連れていってもらうらしく、今から浮き足立っている。

そんな沙良が、

「お父さん、今日水着新しいの買ってきちゃった~。どう?」

と水着姿で居間にやって来た。
その姿はとても子供には見えない程だった。胸は、正直言って『巨乳』。俺の彼女よりもでかくて、谷間もくっきりだった。

その水着は、白の紐ビキニ。その巨乳が覆い隠せてないくらい小さい。下乳がはみ出していた。

下も股間をやっと隠せる程度のサイズ。キュッと腰はクビレ、尻の肉付きもふくよか。

そんな沙良を見て、親父もニタニタとエロい笑みを浮かべながらソファに座っている。

「おい沙良、こっち来てお父さんの前で回って見せてみろ。」

と言えば、沙良は

「うん、いいよ…。どう?お父さん…。」

と流し目でアピールしながら、くるりと回る。親父は

「おおっ、似合うぜ。いい感じだぞ。」

と言う。

「良かった、お父さんが喜んでくれて。これ…、お父さんの為に選んだんだ…。」

と言う沙良の視線はゾクッとするほど大人びていた。

「ぁっ…なんかヒモ、弛くなっちゃったかも…。」

と言うと、親父を見つめながら紐をほどく。そしてゆっくりと縛り直す手付きは、明らかに親父を焦らしている。

それを親父も腕組みしながら眺めていた。

暫くの間見つめ合う二人のには、何か企みがある気がしてならない。少なくとも、ただならぬ雰囲気は確かにあった。

そんな妹・沙良 12歳、親父 45歳…。

旅行は明日から6日間の日程だ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:敦士   tigers3 Mail
2011/04/04 07:26:13    (5neQcbr3)
どうだったんですかぁ~
8
投稿者:しゅう
2011/03/29 14:29:17    (VnhgTdS6)
5.自分の妄想話は要らないよ。
7
投稿者:三男
2011/03/29 12:43:08    (TYXmWXF1)
続きに期待します。
6
投稿者:(無名)
2011/03/27 11:24:44    (07C3q2eV)
沙織さんもそうだけど、母は?二人暮らし?
それによって読む方の感じ方もちょっと変わるのよん。
5
投稿者:沙織
2011/03/27 09:23:15    (2lmUDsO7)
私も2年前、高校受験に合格したお祝いと言っ
て、父に沖縄に連れて行ってもらいました。
しかし沖縄ではマリンスポーツも泳ぐことも無
く、ただホテルで抱き合っていました。
着替えに服や下着も替えることなく裸で過ごし、
水着は父を喜ばすだけの道具でしかありませんで
した。これだったら、大阪の家のマンションでも
よかったのに。
窓に沖縄のポスターを張って、、。
いまは高校も辞め、父の子供を産んで育児に専念
しています。二人目がいま、、
4
投稿者:(無名)
2011/03/25 22:14:42    (zYzsfncz)
父と妹、父と姉…何故かムカつく。
投稿者が仲間外れ感モロだしなのが多いからか。
父と姉妹が息子(兄弟)をかえりみないのが多いからか。投稿者に感情移入してしまう。
ところで母親は?
3
投稿者:(無名)
2011/03/24 23:11:11    (7k.Fv.fG)
>>2
どうした?
何かあったのか?
2
投稿者:(無名)
2011/03/24 09:08:42    (FPuCX5os)
やりまくりだね。多分妊娠して子供できるよ 12才でも身体は大人 バカな娘と父親だぬ あんたの所、よほど女にもてない父親なんだろう 君もチャンスあったらしてしまえは 親父だけいい思いは駄目 俺娘二人いるがもう成人しているが 一人で娘二人育ててきたから父親の気持ち分からないわけないが家の 娘もファザコンだから 可愛いのは確か、家族でも未成年とやると犯罪だから 何かあったらメールして
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。