ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

似てきたから?

投稿者:月曜 ◆4FqPsMdO.Q
削除依頼
2011/02/14 18:30:29 (0Iwzn23S)
妹が仏壇の写真の母に似てきた。とくに顔と豊満な乳が。だからって父と妹がセックスし始めていい理由にはなってないだろう?。そんな事とオレの存在にはおかまいなしに仕事休みだった父と帰宅してすぐであろう妹が今日も夕方から晩飯時の現在もなお父の寝室でヤり狂っている。今までの彼氏のより最高(のチンポ)亡き母のより最高(のマンコ)と互いに大絶賛で2・3発ヤったくらいではまだまだ性欲おさまらないご様子。2人が叫んでる感じではオール膣内射精っぽいが妹ちゃんと避妊対策してるんだろうな?。というか先週木曜深夜にもヤり狂って(カウントできただけでも)4発は膣内射精キメてたくせに父もよくそんなに何発もビュッビュッ娘に膣内射精できるもんだよ。肉体的にも精神的にも異常としか言いようがない。発覚した最初のころ(3ヵ月前)は超興奮して廊下で聞き耳たてながらシコシコやってたオレだがさすがにもう冷めた。対照的に本日もノリノリで現在ヤり捲りの父と妹。何回か2人に直接言っても止めないのだからどうしようもない。父の寝室の枕元に超薄コンドームを大量に置いてやっても1枚も使ったためしもないし。オレが引っ越すしかないか。とりあえず待ってられないからオレ1人で晩飯は喰っちまおうっと。発射間近なせいか妹がいっそうアンアンうるさいが知った事か!。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2011/02/16 00:33:02    (6vD0woew)
父妹モノってなんかムカつく。でも投稿者さんがドライで惨めったらしくないから良い!
そうそう出て行くのは父妹の方。それか父からお金ふんだくって、イイトコ住んじゃう?
3
投稿者:(無名)
2011/02/15 09:10:30    (dX9q7Fj8)
出ていくのはイイ思いをしている父&妹の方。アナタはドッカと構えていなされ。それにしても最愛の娘の膣内とはいえ毎度4発前後も射精しちゃうオヤジさんハッスルし過ぎ。
2
投稿者:(無名)
2011/02/14 21:57:18    (OfwrbJPT)
コンドームなんて必要ないに決まっとるがな。親父と妹は子作りに没頭しとるんやでな。若い娘にゃ、熟練された大人のちんぽで開発してやるのが一番や。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。