ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/02/09 22:57:16 (HVKQoNqK)
今日は大学が早く終わり、午後1時過ぎぐらいに家に帰りました。家の前には知らない車が停まっていました。気にせず、家に入ろうとすると玄関に鍵がかかっており、「えっ?」と思い鍵を開け中に入りました。玄関には男物の革靴があり、応接間には脱ぎ捨てられた洋服や下着類があり寝室から「あっあっああ~ん」と言う喘ぎ声がしましました。僕は「えっ?」と思い足音をたてないように寝室の方へ行き、閉まっていたドアを少し開け中を覗いてみました。すると母が知らない男とエッチの最中で正常位でやっており「あ~ん、あ~ん、いい~、あっあっあっあ~ん」と喘ぎ声を出していました。母が「バックからも入れて~」と言い男が入れると「あ~ん、とってもいいよ~、最高だよ~」と言っており男が「いきそうだよ」と言うと「いいわよ!いって~」と母が言うと男の腰の動きが激しくなりました。「あっあっあっあ~ん、いい~いく~あ~んあ~」と母が言い男も「いくよ、いくよあっあ~」と言い母の背中に精液を出していました。母はキスをしながら「とってもよかったよ。」と言うと、男も「とってもよかった!」と言っていました。僕は静かに外に出ていき、今帰ってきたふりをしまた玄関の鍵を開け「ただいま~」と家に入ると、「ちょっと待って、ちょっと待って、今着替えてるから」と焦った声で母が言ってきました。
僕が2階の部屋に荷物を置きに行ってる間に男は居なくなっており、母は平然とした顔でいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2011/02/11 19:59:17    (Fd0.DZIU)
6のやつお前暇な人間だね。頑張っていきてね。
7
投稿者:(無名)
2011/02/10 02:18:41    (za6PbD2k)
不倫は犯罪とすべき 姦通罪の復活と改正を希望する
6
投稿者:
2011/02/10 01:00:59    (SPSTdJrh)
5の奴、自分で自分の事を悪って…笑える
5
投稿者:(無名)
2011/02/10 00:47:40    (Ne7MyX/C)
君はなんで母親に浮気の事いわなかったの。はっきり言わないと裏切ってい
るのだから。母親をひっぱたくぐらいしないと。母親が他人とセックスして
も平気なの?追い出すぐらいの事してみれば。母親なんか浮気した時点で母
親と言えない。はっきり言え情けないそのままにしておくのか。その男みつ
けろ。どうしようもない母親でねセックスないと生きていけな母親なんだ。
母親をはたくかなんかしろ、本当に情けない。俺の母親も浮気(君の家とな
たような状況だった)俺は母親をひっぱたいたけりもうれた、俺は悪だった
から相手の事も母親から聞き出しボコボコにしてやった。母親をゆるせるの

4
投稿者:正夫
2011/02/10 00:43:52    (1IvPuB0b)
親父の仕事に行って居ない時にやってましたよ。


3
投稿者:まさ
2011/02/09 23:49:21    (EWikk.Vl)
淫乱母親は今何してるの
2
投稿者:オヤジ
2011/02/09 23:44:43    (ce3EB9Ox)
父親は? 居ないの…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。