ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆうと
削除依頼
2011/02/07 16:12:17 (OzQELPWm)
夏休みの事でした
一つ上のいとこが、遊びにきた時に、夜中目を覚まし1階のトイレにいった時でした。
母の寝室から
「んんっ・・・・」
「はぁぁぁ・・・・・」
「んあぁ・・・・・」「ちょっ・・・・・やっ・・・・・」
「やだ・・・・・・」「やぁぁ・・・・」
母の声が聞こえました。部屋に飛び込みことがためらわれて、いとこが寝ているはずのリビンクを覗くといとこはいませんでした。
母の寝室のドアの前にもどり、母の嫌がる声がしたものの、
結局、そのまま聞耳をたてながら、しごいてしまいました。
翌朝、母の様子を見てもいつもと変わらない感じでした。夢のようでした。母は42、従兄弟は18です。父は単身赴任中です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ぱお   5650875hk
2011/02/17 09:26:03    (BOlEjBIC)
別に金品を取られたわけでも、怪我したわけでもないし、
翌日お母さんも普通だったわけだし、あなたも興奮できたし、
従兄弟も赤の他人に対してヤラカシテ犯罪者になったわけでもない。
助けるだの、後で問いただすだのはナンセンスでしょ。
お母さんだって生身の女だよん。
そもそも、みなさん、この板を読んで「ありえね~」ってささやかに楽しむわけです。
コメントも自由でしょうしね。
いやらしい報告読んで、チンポたって、マンコ濡らして楽しもう!
続きがあれば、書き込み待ってます♪
14
投稿者:ヒロト
2011/02/10 20:07:43    (pVAHP/DI)
充分、充分。

続きをよろしくね
13
投稿者:ゆうと
2011/02/10 17:37:10    (XbSaxM1u)
思い出しながら、書きます
「やぁっ・・・ちょっ・・・やめなさい。
「んんっ・・・・・」「あぁ・・・・」
「ん・・・・・・」
「お願い、やめて、あっ・・・」
「ああっ、あっ、あっ・・・・・」
「やぁ・・・・・」
「んんっ・・・・・」「あ・・・くっ・・」「ひっ・・・」
「ああ、やめて、お願い・・・お願いよ」・「あ・・・」
「ひっ・・・」 
「あっ・・・あっ・・・」
すみません。
うまく表現できません
12
投稿者:ヒロト
2011/02/10 07:39:10    (pVAHP/DI)
文から察するに、激しく嫌がってる訳では無くて、貴方にバレたくなくて最初は若干抵抗しながら我慢してるけど、感じる時は思わず感じて喘いでしまっている感じやね。

挿入された後は、嫌とか恥ずかしくても快感でされるがままって感じかな。

でも、もっと詳しく知りたいんで、覚えてる範囲で良いんで、お母さんの声を書いてください。

他にも知りたい人は多いと思うし。
11
投稿者:ゆうと
2011/02/09 13:02:59    (A7KNh7d.)
叫んでるというより、必死に押しころしてる感じでした。凄く色っぽい感じでした。
10
投稿者:ヒロト
2011/02/09 12:03:40    (0ikRAQpz)
女て、本気で嫌なら舌を噛んで死ぬか、泣き叫びたおします。

どんな感じの声が聞こえて来ましたか?

文だけだと少しなんで判断しずらいです。

ちなみに、俺の母親は感じてる声でした。

今でも耳から離れません
9
投稿者:ゆうと
2011/02/09 10:22:23    (A7KNh7d.)
声だけ聞いただけなので、詳しく言えません、いとこは、身長が180ぐらいあって体格がいいので、160ぐらいの母は押さえこまれてしまったら、どうしようもなかったと思います。
8
投稿者:夏雄
2011/02/09 02:12:58    (ZzKTEvhJ)
これだけリクエストが、あるのだから、詳しいのを書くしかないでしょ
う!!!!!
7
投稿者:(無名)
2011/02/08 18:29:46    (ZkjPKNSw)
お母さんは、どんなふうにやられていたの?詳しくおしえてね。
6
投稿者:(無名)
2011/02/08 18:13:53    (1Bb9lFGV)
次は守れよまた狙ってくれぞ 母は若い男の味しめたら一直線におちるぞ 息子なら母親を守れよ 普段と変わらないふりをしているだけかも。ショックなのか又したいのかどちらかだ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。