ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/02/07 10:28:50 (e10HYocm)
家に居る時の母親は普段と何等変わらず母親、主婦そのものだった。
変わった事と言えば少し明るく成って来た。
母親と友人は相変わらず関係を続けてるのだろう、そんな母親に父親は全く無関心で何も気付いてない様子であった。
俺の方は、母親の猥ら過ぎる肢体を思い浮かべオナニーを繰り返していた。
台所に立つ母親の後ろ姿は決してスタイルも良い訳でもなく、それでも母親が動く度に揺れ動くスカートの中の尻が卑猥に思えてしまう。
友人の前で肉体を晒し友人の物を貪り喘ぎ乱れる母親、そんな母親が家じゃ何食わぬ顔で家事をする、そのギャップが更に俺を興奮させてしまう。
何度か、その事が口から出そうに成った事も有ったが俺は慌てて口を閉ざしたりして居た。
レギュラーと補欠の境をうろうろする俺は部活を休む訳にも行かずに、母親達の事が気になりながらも部活を続けていた。
何週間ぶりに部活を休み俺は友人に帰りを誘った、帰り道に友人宅に寄っても良いかな?と聞いてみると、返事は用事が有るから帰ってから直ぐに出掛けるから、との事。
俺は途中で友人と別れ家に帰った。
玄関を開けると丁度、出かける所だった母親が一瞬、驚いた表情を浮かべた。
「今日は部活が中止になったから」
「そう、母さん今から買い物に行って来るから、その後に○○さんと少しだけ会うから5時までには帰るから」
と言い出かけた。
俺は急いで着替えると母親の後を追うように友人宅に向かった。
普段に窓の開閉とかしてるのだろうか?スクリーンカーテンは相変わらず同じのままだった。
部屋に母親は居た、慣れた様子で母親は衣服を脱ぎ始め友人の前で裸に成って行く、既に裸の友人はベッドに横たわり母親を眺めている。
「和代、相変わらず綺麗だよ」
「もぅ‥私みたいな、おばさんが綺麗な訳が有る筈が無いじゃない」
「ほら、そこに立って和代を見せて」
友人の声に母親は全裸のままベッドの脇に立つ。
「暫く会えなかったから直ぐも和代が欲しいよ」
「私も‥淋しかった‥」
「おいで和代」
友人の声に促され母親はベッドに横たわる友人に覆いかぶさるように自ら体を重ねて行った。
激しいキスをする二人、友人は上に成る母親を仰向けにすると更に激しい愛撫を加え始めて行く。
狂喜するように母親は友人の背中に腕を廻し脚を絡めて行く。
豊満な乳房に顔を埋め右手は母親の股間に沈んで行く。
「ここにもキスして欲しいだろう和代」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:しゅう
2011/02/12 07:36:25    (Zfp3T.B5)
終わり良ければ全てよし。
そう言う作品であってもらいたかったね。

8
投稿者:(無名)
2011/02/11 18:08:22    (GgFB.qqK)
なんじゃその終わり方!

アホすぎるな
7
投稿者:和代の息子
2011/02/10 20:43:28    (oDbzwXI9)
オバサンに母親を訴えると脅迫されて、どうでも良かったが俺の童貞を捧げる事で公にする事を勘弁して貰いましたが、
俺とオバサンは相性が良くて継続してます。
母親が離婚して友達と結婚しちゃったので友達は親父になっちゃうし、オバサンはお婆ちゃんになって、お婆ちゃんと近親相姦になっちゃうしで気が狂いそうです。
母親とお婆ちゃんは妊娠中なので、弟と伯父さん(息子)が産まれてくるんです。
どう接したらいいのか考え中です。


6
投稿者:(無名)
2011/02/10 10:54:36    (DrI9AyWg)
この展開旨いねー。続き楽しみです。
5
投稿者:えん
2011/02/07 21:23:40    (oJFvL4bL)
続きが楽しみです
4
投稿者:(無名)
2011/02/07 13:57:10    (br9oCBH3)
スケルトンハウス+拡声器付なんだろうな。

強引に納得しよう!(笑)
3
投稿者:和代の息子
2011/02/07 12:01:47    (e10HYocm)
友人の手が股間で動く度に母親は妖しく体を揺り動かし喘ぐ。
「和代、こんなに濡れてるよ、欲しかったのかな?俺が欲しかったのかな」
慣れたような仕草で母親を愛撫する友人。
「欲しかったの‥貴方が欲しかった、いっぱいして~ぇ、そこもキスしてぇ」
喘ぎながら母親が甘えるように言う。
両膝を立てた母親の股間に友人の顔が埋まって行く。
脚の付け根を抱え込むように友人の顔は母親の股間で激しく動いている。
枕元のベッドの支柱を掴み口をパクパクと動かし、何かを訴えるように喘ぐ母親。
上まで母親の体はずり上がり、壁に頭を預け友人が愛撫して来るのを見つめる母親。
淫音が響く中で
「あ~、いぃぃ~ぃ、気持ちいぃ、貴方の嫌らしいお口が好き‥あぁ~ぁ」
母親は猥らな言葉を発している。
「和代、俺のも」
友人は母親の股間に顔を埋めたまま体を入れ換えて行く。
斜め後方から覗く俺には母親の股間は友人の顔で見えないが、その態勢が何とも卑猥で友人の口で思う様にされる母親の陰部を想像してしまう。
体を入れ換えた友人の股間にはビクッビクッと脈打つ物が、反り勃って居る。
母親は壁から頭を外し友人の物に被さるように顔を埋めて行く。
友人の手が母親の腰を捻るようにする、片脚を浮かせ友人の顔の上に跨がるように態勢を整える。
母親の太腿に挟み込まれる友人は顔を浮かし更に激しく股間に吸い付いて行く。ベッドの上で激しく絡み合う母親と友人。
母親は友人の物を口から吐き出すと絶頂を友人に告げる。
夢中で友人の物を握り強く扱きながら絶頂の声を漏らす母親。
友人の顔を挟み込む脚をピーンと突っ張らせ上半身をのけ反らしたかと思うと、そのまま友人の下半身に崩れ落ちた。
最後まで見届ける事なく、その場から静かに離れる、プレハブの表に出た時に廊下に立ち尽くす友人の母親と出合わせてしまう。
焦った俺は何の意味もなく、ペコリとお辞儀してしまう。
叔母さんも動揺した様子で俺を見た。
その場を通り過ぎようとすると叔母さんは玄関から現れた。「あの子達の事を知ってたの?」
俺は返事に困り軽く頷くだけだった。
「いったい何時からなのかしら?あの子があんな事してるなんて」
俺は返す言葉も見つからず黙り込んだ。叔母さんも中を覗いた訳では無かったが外から中の様子を悟ったみたいだった。目の縁を赤らめ怒りと興奮が混在する様子の叔母さん。
俺が口を開くと叔母さんは愕然した表情を見せた。
2
投稿者:しん
2011/02/07 11:18:13    (wVZZ5Kqi)
友人宅に隠しマイク?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。