ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/02/20 12:34:03 (VlQaI2vw)
一昨日のことです。夜、6時半頃、家へ帰ると車が止まっていました。
その車は、母(美代子47歳)がお付き合いしているSさんのものでした。
Sさんは母と同じ会社の人で年齢も同年代と思います。
父と離婚して10年以上たちますが、それまでは男性と付き合うことはほとん
どなかったようです。そんな母ですが半年ほど前に付き合っている人がいるこ
とを告げられ、その後Sさんを紹介されました。それから何度か自宅に来て夕
食を一緒に食べたりしました。
話しは戻りますが、家に入ろうとすると鍵がかかっていました。すぐに母が鍵
をあけてくれました。母は帰宅したばかりなのか、会社の事務服のままで、紺
のスカートに白いブラウス,その上に黒いカーデガンを着ていました。母が玄
関の靴をそろえようと膝をついて前かがみになった時、胸元のブラウスの隙間
からおっぱいがちらりと見えました。母はブラをつけていませんでした。しか
も乳首が硬くなってたようで、カーデガンの上からでも突起している乳首がよ
くわかりました。
”悪いタイミングで帰ってきてしまった!”と思いましたが、とりあえずSさ
んに挨拶をしました。Sさんの座っているソファーにおいてある枕状のクッシ
ョンの下にちらりと白っぽいベルトのようなものが見えました。(多分、母の
ブラだと思います。)
自分に部屋に戻る時、廊下にいた母に”せっかくだから二人で食事でもしてお
いでよ・・”と言うと母は少し恥ずかしそうにしながら”いいの・・”といっ
て僕に夕食台1000円を渡してSさんと出かけていきました。(二人が出かけた
後、クッションの下の白い物体は無くなっていました。
出がけに”11時半頃には帰るからね・・”と言って行きましたが、帰ってきた
のは翌日の朝6時頃でした。(当然ですがSさんの車で帰宅)
おかげで、昨日も今日も母は上機嫌です。今日はまたSさんの車でデートに出
かけました。今日も早めに帰るとは言っていましたが・・・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:にゃろめ ◆tyvkWCNtzY   ho-u-ke-i-200mm
2011/03/19 03:10:38    (ja8cWbv/)
レーズンパイさんこんばんわ!

にゃろめの母親(39歳)も男性(60歳)と
SEXしていました。
母親の実父と同い年の男性ですよ。
男性の娘さんと母親も同い年だそうです
男性からすれば娘とSEXするのと同じですかね。
母親と男性とのSEX行為を見てしまいました。

3
投稿者:(無名)
2011/02/21 09:32:54    (8v3OgFII)
母さんは君に遠慮しながらセックスしてるんでね。悪いことしてるわけじゃ
ないし、むしろ幸せだよね。
母さんが遠慮しないですむよう、君も彼女と部屋でセックスをして「オレだ
ってしてるから遠慮しないで」言ってみたら。
2
投稿者:ゆうじ
2011/02/21 07:31:38    (lM0KbTVG)
それからお母さんは、Sさんと激しいセックスしたのを見たの?詳しくおしえてね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。