ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母親と兄が

投稿者:隆司 ◆Bfl.6.VtU.
削除依頼
2011/02/27 17:20:36 (4/IMx9DT)
家の親は口煩い「勉強はしたの?塾は?」
兄は、良い大学に行ってるから 僕は良く比較される
そんな母が、昨日は塾に行く気になれずサボして早めに帰ると
兄貴の部屋から、女性の声が聞こえる・・?
そっと、近づきドアを静かに少し開けて見ると
兄貴の上に女性が跨り腰を動かしている・・
そして、言ってる言葉が凄くHな事ばかりで
見続けると、上で腰を動かしてたのは
なんと、母親だった!
親父が出張で居ないからだろうけど
何時から、兄貴と母がこんな事を遣ってたのだろうか・・?
何時もは、服の上から見てたけど
母のオッパイがあんなに大きいとは知らなかった!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:通行人
2011/03/04 23:43:00    (HDwSGXqe)
お前も兄のことをネタに母を脅迫してやらせてもらったらいい。俺の経験か
らいっても絶対やらせてくれるぜ。俺も実は兄と母のセックスを見て、母に
迫ったんだ。父と兄の居ないときにやっていたんだが、あるとき、父も兄も
いるとき、夜半トイレに起きたら、偶然、トイレに来た母とかち合い、トイ
レの中でセックスした。それがやみつきになり、父や兄が居るとき、その目
を盗んでやるスルリの楽しさを覚えた。
4
投稿者:(無名)
2011/03/01 14:02:55    (f82tnLWj)
父親はどうか知らんけど、まぁ君がいちばんまともだということだな。
3
投稿者:(無名)
2011/02/27 18:37:20    (YuTSrlK7)
俺は違うと思う。兄弟でも兄と弟は違う比較されるのは仕方ないにしても君だけ不幸すぎる。君は無理やり犯してしまえこの事親父にゆうからな証拠写真撮ってあると。このまま兄貴に母を取られて悔しくないか。家でて一人暮らししたら、親父に言えば、離婚だから親のすねかじって大学かよい母親とセックスしてる兄貴は虫がよすぎる。君も次言われたらいい大学はいったら母さんと兄貴みたいにセックス挿せてくれるのかと言って見れば、母親はとぼけると思うが証拠写真もあるし隠しても無駄だと この事親父にゆうからなと そこまですれば馬鹿ではなければ母親も兄貴も分かるだろう。分からなければ二人共馬鹿。兄貴は彼女できないから母親にセックスさせて貰っている。君も男なら勝てよ。勉強だけではない。母親をセックスで勝てるよ
2
投稿者:
2011/02/27 17:39:30    (y.qHR1cH)
よく勉強して、いい大学に入った者だけお母さんを抱けるし、抱いてもらえ
るんだ。
(鞭と飴)飴は気持ちいいし、柔らかいぞ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。