ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/01/16 19:48:43 (IVSxikjV)
私がまだ小学校入学前のある夏の日に、母と二人で父の実家に帰省した。
 祖母は、1年前に交通事故で亡くなっていて、祖父が一人で暮らしていた。
 当時の私にとって、母の弁当を片手に祖父と実家の裏山に虫取りをしたりす
るのが、一番の楽しみだった。
 そんなある日の午後、いつものように昼寝をしていると、隣の和室から
”うっ・・・んんっ・・・”
と言う、母の苦しそうな呻き声が聞こえてきた。
 子供ながらにも何か大変なことが起こっていると感じた私は、音をたてない
ように注意しながら、襖の隙間から中を覗いてみた。
 するとそこには、布団の上でうつ伏せになった母が、お尻だけを高くもち上
げて、眉間に深いシワを浮かべながら喘いでいたのです。
 目を凝らしてよく見てみると、母のオッパイが揉みしだかれていて、乳首を
親指と人差し指で擦り上げられていました。
 そして母の大きくて丸いお尻には、祖父が顔を埋めて、ズチュッと音をたて
ながら、母のオマンコを舐め啜っていたのです。
”ああーっ・・・お義父さん・・・いっ・・・いいっ!”
 母がお尻をくねらせながら、なおも喘ぎ続けていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2011/01/22 08:39:56    (iCpY2zqR)
続き頼む
2
投稿者:父娘もの好き
2011/01/16 22:51:32    (aqKQTVin)
うーん。どこかで読んだような…。
まあ、こういうサイトの投稿ではありがちな内容なので、似てくるのは仕方ないか。
あ、批判とかではないですよ。実際目の当たりにしたらショックですもんね。
見たのはその時だけですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。