ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めての目撃

投稿者:つよし ◆D1zPP2VSwM
削除依頼
2011/01/12 17:44:48 (nldM/kUS)
僕は高2の男子です。今年のお正月に初めて父と母のセックスを見てしまいました。僕の両親は決して仲が良いとは言えません、そんな両親がびっくりしました。父55歳母47歳いつも喧嘩ばかりでした。僕が知る限り僕達が寝る場所はいつも兄弟と母が一緒でした僕はただたんに住宅事情だとばかり思っていました。父と母が一緒に寝ているのは見た事もなく、年頃になってからは家の夫婦はそういう事はしていないと勝手に思いこんでいました。それが6日の夜に目撃しました。弟はもう寝てました。僕は友達の家から母のメールで何度も帰宅の催促を受けていて急いで帰りました。部屋に入るといつもいる母が居なくまたお茶でも行ったのかと思いそのまま弟の横の布団に入りました。うとうとしている中でうめき声が聞こえ耳を澄ますとやっぱり夢ではなく母の声だと分かりました。足音をたてずゆっくり静かに部屋を出て父の部屋の前迄来ました。声の出ている部屋です襖を少し開けました目の前に飛び込んできたのは父の尻です。母の足はV字の用に天井に持ち上がっていました。父の顔は母の股間にあるのだとすぐに分かりました。この行為で母が呻いていたのです。父の手は母の乳首をツネルような引っ張るような仕草です。友人の所で見たエロ写真と違いやっぱり生は凄いです。それとあの父と母が・・・ことあとはどうなるのか気になりましたが部屋に戻りました。パジャマの下とパンツを脱いで母の呻き声を聞きながらオナニーしました。想像力で状況を連想し一心不乱に擦り続けました覚えたてのオナニーでこんなに興奮したのは初めてでした。明日の朝母の顔をまともに見れるのか心配です。早く彼女が欲しいです。文章が下手でごめんなさい。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2011/01/25 06:26:41    (UesHy1u5)
なんしーさん、最初に少子化について話されていたけど? 晩婚と少子化は関係無いです!! 結局遅く成って結婚しても子供をつくるんだな~
そもそも、少子化の原因は子供は作るけど、人数に問題があるんだよ、子供は欲しいけど生活が苦しくなるって事は誰もが知ってる事、だから作らないのが現実だ!!
5
2011/01/16 01:22:50    (CSFMnvH3)
うちのパパママはいつもHなことしてるから聞いてるよ(o^o^o)

1回だけ?
4
投稿者:アクア ◆bm3oYSdK4Q   hawaiii Mail
2011/01/15 20:53:18    (BAFj/sZI)
こんばんは よかったらメールください
3
投稿者:なんし~ ◆9ukXy3T8M.
2011/01/13 17:23:30    (x4eFXV3g)
早く彼女が欲しい気持ちは良く分かります。けれども哺乳類とは、年齢が加算されてくるに伴って、性欲とは生殖活動欲だということに、誰もが気付く時が来ます。
 話題が大きく転わりますが、昨今懸念されている「日本の少子高齢化」とは「背景に晩婚化がある」という意識を時折持って下さい。個人差こそありますが「貴方が高校生なら、きっと毎日の様に自慰をしておられる」と私は認識しております。マスターベーションは、貴方が健全な証拠です。
 なので第3者の私には些か申し上げ憎いのですが、つよしさんも「両親は自身を育てる為に、出会って結婚してくれたんだ…ありがとう」という感謝の気持ちを、時々思い出して下さい。すると年齢を重ねると共に『マスターベーションとは、自分が彼女に「愛を注いであげる」為の、準備行為だったんだ』という認識が出来ます。
 貴方の両親は、普段は不仲なのかも知れません。けれども、両親の性交を目撃したということは、「自身の尊い命は、両親がその性行為をしたから授かっているのだ」ということを、つよしさんが改めて認識する為だったのではないでしょうか?
 つよしさんは「早く彼女が欲しい」という考えをお持ちですね。それは「つよしさんもまた、皆様と同じように健全である。だからこそ、愛のあるSEXをしなければならない時が、やがて到来する」という気持ちを、貴方が持たなければならないからですよ。
 長くなりましたが、皆様からのご意見・ご感想はスレッド内にてお願い致します。
2
投稿者:(無名)
2011/01/13 14:44:51    (AmVjQxmK)
高2で覚えたて…

お母さんはなんでメールで帰宅を催促したの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。