ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ママまん

投稿者:reza-rapu ◆4cxcqQdssk   ho-u-ke-i-200mm
削除依頼
2011/01/06 01:53:00 (rXwKV81k)
ママがあれ程、まんこが好きだと思わなかった
よ。
それに、ママの乳首が迚も敏感なのには驚きま
した。
ママ=52歳。淫乱 [母さん]と呼んでいる。
彼氏=74歳。絶倫 [お義父さん]と呼んでい
る。
ママはお義父さん居る時は必ずノーブラです。
酷い時はノーパンの時も有りました。
因みにママのオッパイは88cmのDカップです。
ブラで確認済み。
巨乳だけど、ぽちゃ系です。

ママはお義父さんとは39歳~61歳迄、セフレで
したよ。
カーセックスは勿論、野外セックス、健康ラン
ドのステージでの素肌に浴衣[ノーブラ&ノーパ
ンでのカラオケ&デュエットをしたり、客席で
のお義父さんによる乳首&まんこ&クリトリスえ
の愛撫で昇りつめる迄の愛撫、沿線の脇道にて
の通学通勤電車通過時のオナニー行為、露天風
呂でのお義父さんへのフェラ行為での射精、母
さんへのお義父さんによるクニンでの昇りつめ
る迄の愛撫。
母さんの勃起した乳首は硬くて尖って勃ってコ
リコリになります。
母さんの乳首が尖って勃ってコリコリに勃起し
たら、もうまんこはぬるぬる、ぐちゃぐちゃの
ぐちょぐちょのびちょびちょになっちゃいま
す。
母さんの乳首をちょと弄っただけで勃起しちゃ
います、乳首だけの愛撫で逝ちゃいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:reza-rapu ◆Qz0e4gvs0s
2011/01/28 13:24:48    (BM0jgwj5)
僕、二十歳、母親、47歳の時の出来事でした。
その日は、母親の裸が何故か淫らに見えました。
母親とは一緒にお風呂に入ってますけど、お風呂では
淫らにには見えませんでした。
けど、その日は何故か迚も淫らに見えました。
僕には最初は分かりませんでした、当たり前ですよね、二十歳の童貞男には分
かる筈が有りません。
間ともに、女性の裸等、見た事なんて無いんですからね。
母親もお風呂に入ってる時も成る可く見せない様にしていまぢたから。
母親も僕に女の部分は見せない様にしていました。
母親の女の部分が普段とは明らかに違いました。
お風呂場での母親の女の部分のおっぱいの頂点の乳首は普段は陥没気味で柔ら
かくてペチャンコです、あそこは殆ど陰毛で何も見えませんでした。
でも、その日は母親の躯が淫らに見えました。
その日は母親の乳首が大きくなっておりました、
ドングリ位は有りました、母親の乳首があんなに大きいのを見た事は有りませ
んでした。
母親の乳首があんなに尖って勃って硬くコリコリに勃起しているのを初めて見
ました。
母親の乳首があんなにも大きくなるとは思いませんでした。
ビックリしました。
どうすれば、あれ程迄 大きくなるのか、不思議でした。
一番ビックリしたのはあそこでした、昨夜、母親と一緒にお風呂に入った時は未
だ、母親の陰毛は一杯生えておりましたけど
今は、母親の割れ目が見えてしまう程短くカットされておりました。
割れ目の頂点に豆見たいな物が有りました。
でも割れ目はピッタリと閉じておりました。

母親は僕に見ていいのよ、ママの裸、良く見なさいと母親に言われました、おっ
ぱいもおまんこも見なさいね、といいました。

8
投稿者:reza-rapu ◆Qz0e4gvs0s   ho-u-ke-i-200mm
2011/01/27 23:31:40    (eOEOgC/k)
母が47歳頃に見た母のおまんこが迚も綺麗でした。
但、母が彼氏(お義父さん)とおまんこした直後の淫らなおまんこを見ました。
その時見た母のおまんこは衝撃でした。
パックリと割れ目が拡がっていました、クリトリスが勃ってました、淫汁でぐ
ちょぐちょのびちょびちょべちょべちょでした。
おまんこの穴もパックリと拡がっていました。
母のおまんこがあれ程淫らだとは思いませんでした。
母のおまんこがあんなに濡れるとは思いませんでした。
7
投稿者:raza-rapu ◆Qz0e4gvs0s
2011/01/19 18:05:00    (nLtUk5qh)
僕が25歳迄、母と一緒の部屋で寝ていました。
ネグリジェで寝ていた母に悪戯をしました、ボタンを外し
おっぱいを露にし母の乳首を触ったり撫でたり舐めたりしましたけど、
母が目を覚まし急いで寝た振りをしました。
母はおっぱいが露になっているのに驚いておりました。
母が爆睡していても、母は敏感な乳首を弄られると目を覚ましてしまいまし
た。
ショーツをずらしてあそこを見ようとしましたけど、陰毛が濃くて何も見えませ
んでした。
6
投稿者:reza-rapu ◆Qz0e4gvs0s
2011/01/19 17:14:26    (bERTZgqY)
母さんはお義父さんに言われて僕と一緒にお風呂に入りました、僕が40歳迄で
す。
母さんは50歳過ぎてからお義父さんにぱいぱんにされました。
母さんの割れ目は歳の割に綺麗でしたよ。
余計な物がはみ出していませんでした。
毎日、お義父さんに乳首とクリトリスやおまんこを指マンされておりました。
5
投稿者:reza-rapu ◆Qz0e4gvs0s
2011/01/19 16:31:57    (BzedRdsh)
母さんの50歳の頃は、お義父さんの牝奴隷状態でした。
お義父さんの車の中での自慰行為はやらされ果てる迄、車内で全裸で行ってお
りました。
某女子高校の路線脇の農道での全裸で自慰行為を見せていました。
農道での放尿、公園でのノーブラ&ノーパンでの散歩、公園のWCでの自慰行為
をやらされ果てる迄行いました。

4
投稿者:reza-rapu ◆Qz0e4gvs0s
2011/01/19 03:18:53    (vOQh0ETj)
ママまん。

母さんはお義父さんに言われ混浴可の男湯に入って来ました。
露天風呂にはタオルを入れないで下さい。と書いてありましたので
母さんはタオルで隠さずに入りました。
お義父さん以外にも数人の男性が居りました。
お湯は無色透明でした。
周りからは父と娘に見えていたと思います。
本当はお義父さんの牝奴隷なんですよ。
皆、母さんの裸を見ていたそうです。
3
投稿者:皮包 ◆bA4o45VTxs
2011/01/19 03:00:16    (vOQh0ETj)
主です、
一言言わせて さん、ご指摘ありがとうございます。
一言言わせてさんの言う通りです。
間違いでした、ゴメンなさい。

この話しは母親が、未だ若かった頃の話しです。
約20数年前の話しです。
2
投稿者:一言いわせて ◆fw7tZZpuFY
2011/01/06 22:48:18    (/zQHcaZV)
88㎝のDカップって…
今のブラの表記は、アンダーサイズが書いてあるんだよ。
アンダーって、乳房の下の事。胴周りに近い場所だよ。キミさぁ、Dカップのオッパイならバストサイズ88㎝くらいだと思って書いただけでしょ(笑)?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。