ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/01/30 17:30:53 (/jnJFxNY)
2年前に両親が熟年離婚した。現在、父は55歳、母は52歳俺は親父と暮ら
している。その親父が再婚した。相手は1歳年上56歳の清潔そうで優しい女
性だ。過去に結婚経験はないらしい。
今さら”母さんとは”呼べないので、洋子さんと名前で呼んでいる。
前置きはこれくらいにして、率直な感想だが、何歳になっても新婚さんは”い
ちゃいちゃ”するのだと思った。洋子さんも親父も当然、俺がいる前では極力
平静を保っているのだが・・俺がいないところでは状況は一変する。
俺は二人に気づかれないようにチェックしてるんだけど・・・
親父は洋子さんのおっぱい揉みまくって、スカートめくって・・・パンティー
の中に手を入れて・・・やりたい放題。洋子さんもそれを望んでる感じでいつ
もスカート姿でいる・・・
当然、夜は毎晩やっていて洋子さんのすすり泣くような声が聞こえてくる。
最近、キッチンに立って料理している洋子さんの後ろ姿を見ると50過ぎのお
ばさんなのにちょっと興奮する。
親父がうらやましい・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2011/02/01 22:00:42    (wa8Ma40L)
男として父親が再婚して義母としてるよりも、母親が再婚して義父にされてるほう
が興味がある。
4
投稿者:熟好き
2011/02/01 15:30:57    (2l0O8/4f)
俺ん家も中学の頃、母が再婚しその時に偶然、母と義父のエッチ生々しいセックスを見たね。それからは時々覗いていたけど後でわかった事だが義父は俺が覗いてたのは知っていてわざと俺に見えるような体位をしてたみたい。義父も覗かれて興奮するみたいで…。こっそりと俺に教えてくれた。当然母は知らなかったので義父と俺の秘密の約束で義父と母のエッチをよく覗かせてもらいましたね。
3
投稿者:タ~ボ
2011/02/01 00:18:17    (n3opyZXk)
ちなみに、お前何歳早く家出て…一人立ちしろよ…
 
 
オヤジとオフクロの話は有りだな…
 

2
2011/01/30 23:32:59    (mCmAoLiD)
一度現場報告頼む。俺っちの親父も再婚してたが凄かったね。当時高校生だったオレが留守したと
きそっと夜中に戻ったら、仰向きになった親父の顔の上にお母さん?が跨がっててさ。親父のヤツ
アソコを丹念になめてんだよね。母さん?はパジャマの下だけ脱いでね。69じゃなくてなめさせ
てるだけだった。端から見ると和式のトイレに入っている感じかな?親父あの時四十半ばかな。母
さん?もそのくらいだった思う。見えてたのは母さん?のケツと親父の口元だけ、でもオケツのく
ねり具合と小さい声で「ダメ、もうダメっ、、あっ、あっ、、、」母さん?すすり泣きながらつぶ
やいてたよ。
オレは高校生でも一人っ子だったから、まだ子供っぽくて、ビックリしてそっと自室へ帰ったけど
ね。その晩は寝られなかったね。ほんとの母親とは死別だったからほんとの母親みたいに思ってた
し、正直ショックだった。
後年オレも嫁もらってわかったけど、女性って本番よりアソコなめてもらう方が好きなんだね。
最初はものすごく恥ずかしがるけど、ケツの穴と本番のアナの間を夫の舌でチロチロとやられると
もう病みつきになるね。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。