ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

裂傷

投稿者:ノッシ
削除依頼
2011/01/30 10:16:35 (xRKhmBv7)
昨夜、病院から「奥さんが、裂傷を負って緊急入院されています!」と連絡が
あった。
土曜出勤していた母を心配し、父と二人で病院へ飛んで行った。
病室の前の長椅子に二十歳位の若い男が、青い顔をして座っていた。
部屋に入ると医者が「肛門裂傷です。出血が多かったので現在、麻酔で眠らせ
ています。肛門の括約筋は弾力が有るのですが、相当太いモノを一気に入れた
様です」と症状だけ説明し、部屋を出て行った。
父と僕が呆然としていると、若い男が「すいませんでした」と謝った。
事情を聞くと男は母と同じ会社で、昨秋から恋人になったらしい。
平日はお互い忙しく、土曜日だけ母は休日出勤を装って、男の部屋で一日、み
っちり盛り合っていたらしい。
昨夜、母が上になり69をしている時、目の前にある母の肛門をみて「いつ見
ても綺麗な肛門だ」と言うと、「まだ経験無しよ。処女上げちゃう!」と、ア
ナルセックスをする事になり、今回の状況になったらしい。
父が「先生が相当太いモノって....?」と聞くと、「俺のチンポ、牛乳ビン位
あるんです。奥さんもコイツに夢中になってくれて...」と答えると父は怒っ
て帰ってしまった。
男も帰った後、一人で看病しながら「若い男のデカチンに狂っていたのか」と
しみじみ母の綺麗な寝顔を見ていると、ふと、「この口で牛乳ビン位のチンポ
咥えると、顎が外れそうになるだろうなぁ~」を驚嘆した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:しゅう
2011/02/18 12:14:39    (GeJpUQge)
こんな状況で自分の太さを話す馬鹿は世界中探してもいねよ!
8
投稿者:(無名)
2011/02/03 12:04:30    (P3PmwXrZ)
男は家族を目の前にチンポの太さ説明してるの読むと、全く反省してなさそう(笑)
7
投稿者:(無名)
2011/02/01 08:49:05    (lHOfPH2u)
それから、どうなったのですか? 聞きたいなぁ。
6
投稿者:おじん
2011/01/30 13:44:20    (xRKhmBv7)
男も若いから、初物喰いで一気にいっちゃたんだろう。
初菊を大好きなカレに捧げたい女心は分るけど...ちょっと無茶したなぁ~



5
投稿者:(無名)
2011/01/30 11:43:03    (zisWiVny)
普通、アナルセックスのときはなじませて小さいものから試すだろ。
いきなり牛乳瓶くらいだと、オマンコだって裂けてしまうよね。
4
投稿者:(無名)
2011/01/30 11:28:03    (9W.HpH86)
本当の事みたいだから超笑える(笑) 好き者オバサン全開だね!たぶん離婚?
でもね不倫でセックス中に脳の突発的な病気で死亡した人をしってるけど家族に悲しみと恥を与えて…まだマシカモヨ~皆さん気をつけて
3
投稿者:(無名)
2011/01/30 11:22:56    (s1JmHNBJ)
怒って帰っただけ? 普通怒り狂うでしょ? 男ボコられて当たり前でしょ?
2
投稿者:(無名)
2011/01/30 10:49:59    (Di5svRnW)
で、母さん何才?スレンダー?グラマー?美人?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。