ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母も

投稿者:慚愧 ◆Ko1CzacG2k
削除依頼
2011/01/29 13:26:13 (hAzoMvDF)
母が男と付き合ってるのは姉貴に聞いて知ってはいたが、相手が僕の同級生だとは思ってもみなかった。4年前に親父が癌で死に、ショックだった母なのに何でなんだと信じられなかった。

年末に帰省したら、母から話したい事があると言われてアイツとの関係を母の口から聞いた。その時は何て言って良いやら言葉に迷って反対もしなかった。

次の日、アイツが家に来た。
母と二人並んで僕達の前で、一緒になりたいと頭を下げた。
一緒に?それって結婚するって事って聞いたら、ハッキリそうだって言われて姉貴と顔を見合わせ呆れてしまった。
24も親子くらい違う年齢に、僕の元同級生と言う事実。

何て言われようとも一緒になりたいと何度も言われ、許した訳じゃないが年が明けてからアイツは家に住むようになった。

僕達がいても、アイツは母を嫁さん扱いで偉そうな態度をするし母を取られたみたいで嫌だった。

正月休みも終わり、僕は仕事先へ戻って来たんだが姉貴からはよく電話が来る。
夜昼関係ない、二人のアノ声に悩まされてるらしい。母はアイツに甘えっぱなしで変わってしまったと泣き声の姉貴が可哀想にさえ思えたが、どうすりゃ良いのか僕にも判らない。
家を出るように言ってはみたが、田舎だし簡単には住むとこ見つからないだろうしな・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2011/02/08 18:32:23    (ZkjPKNSw)
ペタジーニ最低[大笑い]
8
投稿者:ペタジーニ
2011/01/31 13:49:17    (GimgsLpj)
友人の母サイコー
7
投稿者:しゅう
2011/01/31 00:40:22    (3yfU3LLm)
↓に賛成。
6
投稿者:立ち上がれ ◆i6ZQP8Pge.
2011/01/30 12:33:42    (1TTSb8PZ)
お母様も一人の女だから幸せなるように考えてあげないと、、、
だからお母様は彼に渡して二人で生活できるよう出ていってもらいましょう!
但し、今の家も資産もお父様の遺したものだから姉弟で全て引き継いで、お母様には身一つで嫁いでもらったら良いんじゃないですか?

5
投稿者:しん
2011/01/29 23:13:15    (ymPUOH/U)
最終的に お姉さんと一緒に住んで仲良くすればいいと思います。
たぶん、お姉さんとも関係を迫ってくると思われます。失礼ですが、やはり、歳をとった母親より、お姉さんに性の対象が移ってくると思います。その前に、話したほうがよい。
4
投稿者:(無名)
2011/01/29 21:39:02    (M6vlKYBV)
弟が姉さんの面倒みる必要はない。そんなこと言うならおまえが面倒みてやれや
3
投稿者:(無名)
2011/01/29 18:10:36    (VN0Lltsg)
今は実家にはお姉さんと母親と友人だけだよね。お姉さんも友人にやられてしまうよ。母親は彼のゆうことなら聞くからお姉さんとしたいといえばさせてしまうかも。そうなる前に君がお姉さんを守れ君がお姉さんと暮らせばいい。弟なんだからお姉さん守のは当たり前だよ。母親はもう母親ではない。母親友人と一緒になるなら母親を追い出さないと、おかしいよ。家まで捨てて二人で今住んでいる家でるのが常識だよ君がやらないと大変な事になるよ
2
投稿者:(無名)
2011/01/29 16:04:49    (VN0Lltsg)
お姉さんと一緒に暮らせばいい。お姉さんが可哀相だよ。弟である君が助けなくてどうする。母親は君もお姉さんの事より彼しか見えてない。お姉さんを助けるのは君しかいない
二人だけの姉弟なんだから。母親は見捨ててもいい。彼と母親二人でやっていけば。母親も馬鹿だよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。